EP908☆2年越しのラブ友さん、2年ぶりの原宿NotOverYou、あといろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


若干独り言に近いのと
ニュイものワナワンものセブチもの
ちょっとした聖地巡礼……
ごっちゃでテキトーなので
興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m







私がニュイのことを
ブログに書き始めた頃から
ずっと読んで下さってる
関西(中国地方?)ラブさんと

2年越しの
ニュイ愛が実り♡

先日の土曜日
やっと
初めて
お会いすることが出来ました♡



初めて会うのに

今までブログでも
SNS上でも
色々話してたからか

いつも会ってるラブさんみたいに
会ってすぐから話が弾み

渋谷ランチから
原宿スイーツから
新大久保ディナーまで
たくさん
おしゃべりして
たくさん
色々お店見て回って
色々食べて
楽しんできました。


(ブログサボっててすみません^^;)


そんな
2年越しのラブさんと

せっかく原宿に行ったら

やっぱり見ておきたい場所……


私も2年ぶりに行くところだったので

まだあるかどうか分からなくて

ドキドキして行ったら……




あった!!!!







これ

ニュイがデビューして
2012年7月に
初めて日本に来て

「Not Over You」のMVの
一部に使われた場所で

その時にこの壁に
サインをしていったものなんだそうです。

一部は上から別の絵が塗られて
見えなくなってるのもあるけど

もう6年にもなるのに

まだ残ってて
感謝です!!!ヽ(;▽;)ノ


「Not Over You」

原宿ロケの部分は
こんな感じ









2年前に行った時は
まだこのシャッターの落書きや
周りのステッカー?が
あったのですが



すみません写真撮ってないけど
今回行ったらもうシャッターも周りの壁も
全部キレイに塗り直されちゃってました!
ヽ(;▽;)ノ




この写真も2年前に撮ったやつですが
今もここは変わらずある!
変な服着たマネキンも(笑)
健在でした(笑)






Not Over You 
のビジュアルって
初々しいくて
ぴよぴよなのに
時々
赤ちゃんセクシー♡

まじで
ヨダレものヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ








MVもぜひ♡





みんなめちゃくちゃ可愛いんだけど
ごめんねミニョンばっかり


一重でキツネ目で
メイクで盛ってると分かっても

ああ
可愛い♡(^ρ^)


この頃の
中性的で
ほのかなセクスィーが
いいのよ♡








そして

ニュイとは
関係ないけど

ダニエルくんがモデルの
LAP Japan(原宿)にも
立ち寄りました♡
(チングさんはダニエルウェアお買い上げ♡)



このお店、以前雑貨屋さんだったのに(笑)




なんか知ってる子がいると
嬉しくなる(笑)


ミニョンに悪いから
私は
一緒には撮らなかった(笑)


LAPを後にして
レインボーの巨大なコットンキャンディの
お店でやってたロールアイス

上から撮るの忘れた(笑)(笑)



LINEストアの
バンタンのグッズ


たくさん売ってる!!
と、思いきや
全部売りきれて
全部飾り物だそうです(笑)






こちらは
4月にワナワンが日本に来て
原宿闊歩した時に来たという
ローストビーフ丼屋さん
のはずなんだけど
時間外だったのか
潰れたのか
「鬼ビーフ丼」の
ノボリも無いし
なんかお店が違う(^▽^;)??
(番地見ながら探し回りましたよ(笑))





このあとは
韓流の聖地
シノクボ(新大久保)へと
場所を移し


フォトジェニックな方々



抱きつかれ過ぎて首が折れ気味ヽ(;▽;)ノ




フォトジェニックなGhana♡





化粧品違うけど
雰囲気合ってる♡
フォトジェニックなJREN♡





夕食は……




フォトジェニックな
ソフトドリンクに焼酎♡



ボリュームたっぷり
フォトジェニックな
ヤンニョムチキン♡




フォトジェニックだけど
餅が少ないトッポギ♡





動画じゃないと分からない
めちゃくちゃ迫力の
フォトジェニックな
韓国の蒸し卵♡





どうでもいいけど
動画で(笑)

向き横でゴメン

噴火しそう(笑)



噴火口(笑)





食後のデザートは

フォトジェニックな
弟たちで♡





あまり買わないつもりだったのに
つい買ってしまった

ミニョンものと
超懐かしい希少価値の高い?
フォトジェニックなニュイもの♡




頂いた
フォトジェニックな
ソンムル♡






これで
2年越しの
初対面のラブさんとの
デートは終わってしまいましたが

来年は
ニュイで盛り上がるぞ!

そんな希望が湧いてきて
一度会えば
なんだかまた
近いうちに会えそうな
予感もして……

とっても
心もお腹も満たされた
一日でした^^*

関西ラブ友さん
ご一緒のお友達さん
東京ラブ会(?)のラブ友さん
ありがとうございました♡








そして
ものすごい
オマケで
申し訳ありませんが

今日ヲタ活ではないけど
夕方渋谷方面の用事があって
出かけてきて

ちょっと時間があったので


フォトジェニックな弟たちの
カフェ訪問!!!

【注】予約してなかったのでカフェには入ってません(笑)




渋谷ロフトで
7月8日までやってるそうです。


写真だけ
テキトーですみません^^;


中に入れなくても
飲み物テイクアウトは出来るそうです^^*







これ見ながら

ニュイたちも

いつか

こんなん

やって〜ヽ(;▽;)ノ


新大久保のお店もいいけど

こういうオシャレなのも

来年以降

ぜひ

やって〜ヽ(;▽;)ノ





思いましたm(_ _)m


すみません
ホントにテキトーで(^▽^;)


書きたいこともっとたくさんあるのに
ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m