EP901☆ベコ’s キッチンに癒される | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


お昼に突然始まった
ニュイWの
VCookie

今日はベクちゃんだった!!


にゅーいー
3分クッキング

的な?
Vライブ




やっぱり!!!!

ベクちゃんって

フタについたヨーグルト
舐めちゃう派♡


これにやられて
ついキャプりだす……(〃∀〃)











さ、今日も
一緒に
作って行きましょ!!


ナイフとフォークベコ’s キッチンナイフとフォーク


今日は
朝にぴったりな
ヨーグルトを使ったカンタンレシピ
ご紹介していきます!




シリアルボールを用意してくださいね




ヨーグルトのフタは
飛び散らないように
気をつけて開けてくださいね



手に付いたら
舐めましょう


うん!
美味しい♡



おっ!
フタにガッツリ付いてますね



ここが
ちょっと固まって
レアチーズケーキみたいで……



うん!



うまっ♡



これが
やめられないんですよね〜♡



今日はこれくらいに
しておきますか





ヨーグルトを注いで




あ、言っときますが



よその家では
フタの裏は舐めちゃダメですよ!




次にシリアル使って行きます



ケチらずたっぷりと



この輪っかのが無かったら
普通のでも大丈夫です!




形を整えて……




今日はアートな感じなので



色々と



アイデアが必要ですよね



次に目を作って行くんですが……



本来ならレーズンを使うところ

今回は……




これを使って行きます!




これはホントにいいアイディア



あ!
JRにはナイショにね



こんなの見たら
泣かれちゃうかもㅋㅋ



なかなか



取りにくいですが慎重に



さ、これを目にして……




うーーん
何か足りない……



そうだ!これだ



やっぱり鼻は



高めなのを選んで……



トッピングしたところで




完成です!!!




朝に
メンバーたちに食べさせたい



ベコ特製
栄養たっぷり
だけどカンタン
だけどアートで
気分アゲアゲ




お顔のヨーグルトシリアル





完成です!!!



ほっぺが
チャームポイント♡







って
これ

ラブには

めちゃくちゃ懐かしい!!!!



約2年前のベクちゃんインスタに
あったやつ!!!




これのミニョンのコメント
残ってて……






「何がそんなに可愛いんだ」

って

ミニョンには分からない

ベクちゃんのセンス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも私は
ベクちゃんのこういうところ
大好き♡


こういう
時々乙女なベクちゃんを
クールにあしらうミニョン

この
ベクミンの関係が
好きなんだ。゚( ゚இωஇ゚)゚。





久しぶりに
ちょっとニュイ時代を思い出して

癒されました…




ベクちゃんありがとう♡






このヘビもの
じゃなくて
タイ訪問記な
ニュイWたちも可愛くて
癒される♡


ニュース記事になってました
↓↓↓





ベクちゃんて
けっこうビビりだよね(笑)
高所恐怖症だし(爆)(爆)






ラブレコードの
再生リストあったので
リンクしておきます^^*
↓↓↓


L.O.∧.E Record B-side の再生リスト







ではではm(_ _)m