EP900☆とうとう… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


とうとう

とうとう


エピソード番号が


900番台になりました!


ずっと読んでくださってる方
数名はいらっしゃるとは
思うのですが…

ホントに感謝ですm(_ _)m


あと100回書いたら
1000か……

(自分でも何書いてたかけっこう忘れてます(笑))





そして

今宵私は

この間の
EP897で

軽はずみに

今度は上全部
脱いじゃえば?

って
言った自分を


反省しにまいりましたm(_ _)m






ワナワンのワールドツアー in ソウル

2日目の昨日


ミニョンくんは

ホントに

上半身脱いで

鍛えたボディ

披露なさいました……



キャー♡

って

盛り上がってる
ミニョンペンさんも
沢山いるかと
思いますが



ちょっと
見たら……



ミニョンじゃない

コレは

私の好きなミニョンでは無い…ㅠㅠ


という気持ちの方が大きくて



ちょっと写真も
載せたくないので

ごめんなさい……


どうしてもどんなのかみたい方は

こちらご参考


ガッツリ見たくないので
シルエット的なものですが(^ω^;)
ダニエルとジソンのソロもある


この衣装もちょっとヤダ  ←

 

なんだろ

ダニエルのセクシーさは
映像美として見られるけど

真面目キャラで
そういうのに
慣れてないかの
ミニョンが見せると
ギャップ萌えじゃなくて

リアルすぎるのか…





多分ツイとか
他の方のブログで
ファンカムの
ガッツリ脱いでる写真
もっとカラーでキレイなの
アップされてると思います。





そもそも私は

衣装による
チラチラやスケスケは
けっこう好きなんだけど  ←


誰がは関係なく

ガッツリ脱いで見せるとか

腰をくねらせるセクシーダンスとか

ヨジャと絡むエ〇ダンスとか

好きじゃなくて



逆に
場合によっては
ちょっと嫌悪感
感じてしまう方で……





ミニョンは
決して悪くないし
ミニョンが
決して嫌いなわけではないし

ミニョンは
今色んな挑戦をしてて
ワナワンとしてワナブルに対して
求められてるものに応えようと
一生懸命頑張っていて
やるならとことんやろうと
きっと過酷なダイエットや
トレーニングして
頑張っているから
もちろん美しいボディで

そんなミニョンは
とてもかっこいいと思うし
とても尊敬してる……


ああでも

ごめん……

見れないㅠㅠ



ミニョンが頑張ってることに
イヤだなんて
ひどいペンだよねㅠㅠ
ミニョンに申し訳なくて
ホントに申し訳ないんだけど…



オトナになって
遠くに行くミニョンを
受け止められない私を
お許しくださいm(_ _)m




ミニョンのソロは

やっぱり歌って欲しかったな……

ミニョンが好きな歌
大きな大きなステージで
一人で歌わせて欲しかったな……

ミニョンが歌うなんて
ド定番過ぎてウケないのかもだけど

でも
ミニョンの歌なら
いつでも何度でも
ペンだったら
聴きたいと思うんだけど…ㅠㅠ



ってことは
東京公演でも
脱ぐんだろうか……

日本ではそういうのNGで

日本では特別に
ミニョンの好きな歌の
ソロステージ
に変更!

なんてことに

ならないかな……ㅠㅠ


と、勝手に
僅かな期待を寄せています…ㅠㅠ



私がニュイを知って初めて見た映像で
心を掴まれた
ミニョンがコンサートでソロで歌う姿


歌詞の世界に浸って
甘く切なく歌う声が
この目が
この口元が
この手が指が
少し濡れた前髪が……

私にとって

最高にセクシーなミニョン

だったのよ…ㅠㅠ












話変わって

うだうだしてるうちに
日付け変わってしまいましたが

昨日の
6月2日は

ワナワン
デビュー300日記念

でした!!!


あんまりそのへんは
話題になってなかったかな??( ̄▽ ̄;)


ちょうど
EP900で

ちょうど
300日の話題を言えた奇跡は

きっとこの先の
ミニョンや
ニュイたちや
ワナワンたちに

幸運をもたらしてくれると
思って……









ちょっとしんみりな

900番台の始まりで
すみませんm(_ _)m



あ、
昨日
一昨日の
コンサート後のワナワンの
集合写真載せておこう〜



1日目








2日目















ではではm(_ _)m