EP890☆WannaOne Go X-CON 始まりました | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩は
はしゃぐ気分になれず……



出遅れましたm(_ _)m




でも
落ち込む前に観た

このミニョンくんに

心は
はしゃぎました(≧∇≦)



寝てるだけなのに(笑)









ああ
なんだか
別人に見える
後頭部♡





ドカッと座る感じが
庶民的で嬉しい♡




多分全世界の
ミニョンペン
いや
全ペンさんが萌えた

真っ白い靴下♡




ああ、
千の風になって
あなたの周りを
吹き渡っていたい♡




たいくつ?



おもむろにスマホ取り出して

ミニョンくん普段
こうやって
いろいろと ←
チェックしてるのかな〜
とか
思ってしまう( ̄▽ ̄)



でもこの時の
足が
モジョモジョ動いてるのが
めちゃくちゃ可愛くて爆笑

これも皆さん
けっこう萌えてましたね(*´艸`*)

なんか
掻いてるみたいだったけど(爆)


足先の
変化を
ご堪能あれ♡












でもやっぱり
ちょっと庶民的になる♡









ラフな
皇帝様も好きよ(*´³`*) ㄘゅ♡









Mnet公式の
本編の方のダイジェストなど
再生リストにまとめました。
(さっきの動画の他メン分なども)









とても嬉しい
日本語字幕版がありましたので
リンクさせて頂きます
(消されるかもなのでお早めに)







全然まだ
本編の方も見てないので
この日本語字幕版で
今回のユニット割りの決め方
だいたい分かるかも?
です^^*


色々ニュース記事とかも出てそうですが
あまり追えてなくてこのくらいで
すみませんm(_ _)m



でも

ワナワンGOより

とっても
気になるこんな話題が……




(翻訳表示)








ちょっとちょっと
ミニョンくん

SNSは

ホンットに

気をつけてよっヽ(;▽;)ノ





ではでは^^;