ミニョンくんが 心惹かれる曲 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


すみませんちょっとひとりごとなので

興味ない方はスルーしてください^^;



まるで
昨年
ニュイたちが
突然プデュに出ると
発表した時のような
衝撃が
昨晩私の中で起きました。


こちらのアカウントでは

関心ない方もいらっしゃると思いますが……









ピニは
ニュイにハマるずっと前からのファンで

殆どミニョンやニュイに
入れ込んでる
今でも
やっぱり変わらず
好きなグループ

その中でも
リーダー・ソンギュさんは
やっぱり
最高のリーダーで

メインボーカルとしての
実力も最高で

尊敬出来る存在。



そんなソンギュさんのこと

ミニョンくんももしかして
目標とする先輩な存在なのかも

と、思って……


前に
ミューバン inチリに 行ったとき

ミニョンくんは
ソンギュさんの2月にリリースされた
ソロアルバムの中の

クルリム 끌림(惹かれる)

を飛行機で聴いていて

良い音楽を聴いて感性を磨いてる
というようなことを
言っていたそうです。


ミニョンくんが
アルバム全体を聴いてたかは
わからないけど

私はこのソンギュさんの
アルバムは
ほんとに魂に染みるような
精神を洗われるような、
そんなアルバムだと思って
とても気に入っていたので

ミニョンくんも
少しそんな感性にシンクロする
要素があるのかな…
と思って嬉しくて(*´`)♡


こんなインスタ前に
アップしてたので
よろしければ……






もしかして
ミニョンくんも

ソロアルバム出して
ソロコンして
ミュージカルなど舞台にも出て
バラエティ等のMCとしても
活躍して……

そんなのを
ちょっと目指してたりするかも……

と、、

勝手に色々繋がりを
考えて

色々切なくなって

また眠れない夜にㅠㅠ


ミニョンくんは
このニュース知ったら
どう思うかなぁ…ㅠㅠ


それにしても
本当に突然で

今年はきっと日本でコンサートあるよね
今年はもっと日本の活動もあるよね

なんて期待が
一気に崩れてしまって

やっぱりそれって
昨年~今年のラブの心境と
一緒で……


ああ
なんで私の好きな子たちは
突然のことが多いんでしょうヽ(;▽;)ノ




ちなみに
この間話題にした
ニュイたちのボーカルトレーナー
してたファン・チヨルさんは
ソンギュさんのボーカルトレーナーでも
あったんですよ^^*


それから
最近

ソンギュペン
からの
ミニョンペンも

けっこういます(笑)




ミニョンくんがお気に入りの

ソンギュさんの

끌림(惹かれる)
カナルビ日本語歌詞付きの
動画があったので


よろしければ
↓↓↓








アルバムもほんとにいいので
よろしければ^^*
↓↓↓

アルバムプレビュー版





アルバムフル
↓↓↓








すみません

ほんのひとりごと

でしたm(_ _)m


ではではm(_ _)m