EP303☆レンくん従姉妹さんのイラストとアロンくんの対抗心? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


まず先に

昨年のアルバム CANVASの
イラストを描いていた
レンくんの従姉妹さんの
ツイで

未公開カットが
公開されてて・・・・・


もしかして
写真持ってきたらマズイ?
と困るので

ツイのリンク貼ります〜\(^o^)/











このイラストの
カードも欲しかったわ〜\(^o^)/

また何かの機会に
ニュイの絵を描いて欲しいカナヘイうさぎ



今公開したってことは

なんか
次のカムバが
迫ってる??!!




って


思ったら・・・・・





あ、あ、あ、アロンさんあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





{7A175A82-6A5C-4125-B212-1B16F7496DB8}
{BC787A72-A03B-4033-AD30-993C41155519}




こ、これは・・・・・

カムバは

まだまだかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





ミニョンの
ピカピカInstagramに対抗しての

アロンさん、だったりして(笑)


髭ズラでも
イケメンは変わりないので

三代目J Soul Brothers
とかだったら
全く違和感無いかもです(≧∇≦)




ではでは〜

さらはんでぃ❤