EP302☆ふたりのインスタグラム | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩は

ミニョンくん動画投稿


レンくん動画 3連続投稿


ミニョンくん写真投稿





この子たちはいったい・・・・・( ̄▽ ̄;)
まさかヒマなの?

と、

通知来て
中身観るまでは
若干の
不安があったんですが…



観たら

カンドーした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





ミニョンくん

先週に続き

コン・ユさんと
キム・ゴウンさん主演の
ドラマ「鬼(トッケビ)」のOST 

「Crush -Beautiful」を唄う・・・




天使降臨





地上に降りて
羽を休める天使 

{BE3161B7-88AD-4BDE-A249-EA0FA73DBD59}



大好きな
深い鋭い
目尻がくっきり見えるラブ

くちびるも
口角も
パーフェクトラブ

お肌はツルピカラブ

まさに
美しさ炸裂キラキラ




で、
いつもなら
これで終わりなんですが

たまたまこの歌詞の和訳を
ブログに書いてる方を
見つけたので

リンク先を貼らせて
いただきましたm(_ _)m
↓↓↓


たくさん
トッケビの和訳されててすごいです!!



そしてこの
Clush  -Beautiful の

和訳歌詞を見たら・・・・・




「歌詞が胸に来た」


ここで久しぶりに感動大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






君のそばにいるよ
・・・・・
僕から離れないで


だなんて・・・・・


(இωஇ; )ブワッ



もーー
ついついキュンと
きちゃったじゃなあのぉ〜ラブ

こうやってミニョンは
ラブの心を
 掴みに来るんだよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少し
自然体でも良いんだよ、ミニョンくん^^;






そしてそして
レンくんの投稿は・・・・・

リンク
↓↓↓






ガガ様の動画?
なになに??

って思ってたら

丁度  昨晩のニュースZEROで
昨日のアメリカのスーパーボウルの
ハーフタイムのライブの
ガガ様のことが取り上げられてて

そうだ!
トランプ大統領反対派のガガ様が
どんなパフォーマンスするのか
注目されてるんだった!
と思って
ニュース映像見たら…


あからさまな批判はせずに
国は国民のものだから
分断ではなく団結しよう
というメッセージを込めて
それを表現した演出

性別や人種は関係無いと
多様性を強調した選曲と演出で
人の心に愛と平和を訴え

スタジアムの屋根?からの
ワイヤーアクション?!とか
300機のドローンを使って
夜空に星条旗?!とか
さすが!な
圧巻のパフォーマンスだったので

感動!!


レンくんは
そのガガ様に感動したり
びっくりして(笑)
動画投稿したり
ガガ様のツイをRTしたりしてたのね^^*


なんか
そういうことに
素直に感動して

ついついラブさんに
紹介してしまう
レンくんが
ホントにかわいくて
感動おねがいおねがい








そんな
ふたりのインスタ見てたら


ほっこり幸せ気分に(笑)



そういえば
アロンくん
JRくん
ベクホくんは

あんまり自分を出す
ってしないよなぁ
自分の歌とかラップとか
Instagramに上げてくれたら
ペンさん喜ぶのに
って思うけど

でもそれをしない
そういうのがあまり好きじゃない?な
ふたりがいるから
ニュイは上手くまとまってるのかも
って思いました。


さっき
チングさんたちのコメントにも書いたけど

ニュイって
うちの
まーこの性格に似てる(笑)

とってもマイペースで
好きなものは好きでとことん好き
あまり冒険はしないけど
新しいものを取り入れるのは好き
いつも何してるのか
何考えてるのか
自分をあまり出さないから分からなくて
ちょっとイラッと来るけど
たまーにすごい底力出したり
いつの間にこんな出来るようになったの
ってびっくりするような
作品や結果を出したり・・・・・

私の性格とはちょっと違って
噛み合わないこともあって
仲良し母娘な感じじゃないけど
たまにめちゃくちゃ気が合う(笑)
で、
何だかんだうまくやってる・・・・・


そんな
感じだから
ニュイはほっとけない存在なのかなぁ
って思ったりもします^^*


あれ?

ふたりのインスタと
関係無くなっちゃった(笑)


ではでは

さらはんでぃ♡