【お知らせ・NU'EST支局】放牧終了\(^o^)/一足お先にカムバしました | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



お久しぶりです\(^o^)/

1ヶ月前は

きっと
ニュイのカムバと私のカムバ
被るかも〜(≧∇≦)

なーんて
未来妄想図を
思い描いてたんですが・・・


すみません

一足お先に

みーこまーこ2
NU'EST支局

カムバしました\(^o^)/

(昨晩寝落ちしてスグお知らせ出来ずすみません^^;)



昨日の帰り
ミニョンのInstagramアップが
タイミング良すぎて
倒れそうでしたよ〜ラブラブラブ

{B38FC285-E778-42F5-9220-20ED9BC80806}

コブタ→タヌキ→キツネ→ネコ♪

を歌って
一緒に手遊びしたくなるような
赤ちゃんみたいな可愛いさ(^q^)

私がとある場所を
うろついてた時に
雨が降ってきたの
見てた?

それとも
おかえり
って
言ってくれてる?

←全くもって言ってない(笑)


くちびるがぷっくり
赤ちゃんみたいに
可愛すぎて・・・・・ラブラブラブラブ

あ、
やめとこやめとこ
(≧∇≦)





さて、ちょっと近況報告 ・・・



先月末の一回目の試験
そして昨日の
最後の試験が終わり

この1ヶ月
無いアタマ使った
慣れない試験勉強から

やっと解放されました\(^o^)/

結果はまだ
3月まで分からなくて

昨日の試験の出来は
良かった(ハズ)ですが

先月末の一回目の試験は
タダでさえアタマ悪いのに
酷い風邪の病み上がりで
体調も悪くて
ちょっとヤバいかも・・・・・


やっぱり普段から勉強してなかった
ツケなのかも・・・・・と
ちょっと凹んでもいましたが


とりあえず試験は終わったし
終わったものは仕方が無いし

ダメだったらまた
来年も頑張ろう〜

と、
けっこう前向き気分で(笑)

昨日の試験会場が
ニュイに縁のある
とある地域だったのが

これも何かの御縁?!
運命かも?!

と、

ちょっと羽伸ばして
ちょっと足を伸ばして・・・

早速帰りに
聖地巡礼してきました(笑)



ちょっとまだ写真が
整理し切れてないので
レポはまた改めて・・・・・



予告編


ここ、どーこだ?(〃艸〃)

{45347406-BF42-4FED-8EF6-540AA82FF095}





行動は割とアクティブなんですが

ブログのカンが
イマイチ戻って無くて

あんまり面白いこと
書けそうに無いですが ←

徐々にリハビリ兼ねて
復活していきたいと思います^^*

よろしかったらまた
お付き合い頂けると嬉しいです\(^o^)/







もう1ヶ月前の記事ですが

ニュイの昨年のアルバムが
世の中の評価に関係無く
音楽関係者が選ぶ
2016年の
本当に良いアルバム10選
みたいのに (かなりザックリです)
選ばれてて

凄く嬉しかったので

もう読んだことあるかもですが
ご参考までに
リンクしておきます
↓↓↓





♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:

Q Is. by NU’EST

An art that is practically dead in K-pop is the release of a cohesive album. However, one group that has been keeping it alive is the ever-underappreciated NU’EST with their first mini album Q Is.. (They later released CANVAS, which is just as stellar, truly). The sonic theme throughout Q Is., from the ballads to the up-tempo tracks, is the smoothness of it all. Contrary to most K-pop releases as of late, NU’EST steers away from the heavy trap, noisy, bombastic jams. Instead, tracks like “Lost & Found” and the single “Overcome” perfectly create a house/R&B hybrid with pop vocals. Not to mention that the members got a hand in the songwriting and production of the album, which only makes Q Is.that more legit. The production is intricate without the pretension of showing off a big EDM sound. As mentioned earlier, NU’EST followed up this mini album with a second one as equally genre defying. While heavily underrated, NU’EST as a group and as individuals showed in 2016 their growth as artists, setting the bar way up for what they’ll come up with next year.


(翻訳サイト)

Qis。 NU'EST

K-POPで実際に死んでいるアートは、凝ったアルバムのリリースです。しかし、それを生かしてきたグループは、最初にミニアルバム「Q Is」(これは後にCANVASをリリースしました。これはまさに恒星でもあります)のNU'ESTです。バラードからアップテンポのトラックまでのQ Is。全体の音色のテーマは、そのすべての滑らかさです。後半のほとんどのK-popのリリースとは対照的に、NU'ESTは騒々しいトラップ、騒々しい、暴力的なジャムから遠ざかる。代わりに、 "Lost&Found"やシングル "Overcome"のようなトラックは、ポップ・ヴォーカルとハウス/ R&Bハイブリッドを完全に作り出します。メンバーはアルバムのソングライティングとプロデュースに手を携えているだけでなく、Q Is.thatをより合法的にしています。大きなEDMサウンドを誇示することなく、生産は複雑です。先に述べたように、NU'ESTはこのミニアルバムを追って、同じジャンルのものを無視した2番目のアルバムを出しました。著しく過小評価されている間に、NU'ESTはグループとして、そして個人として、2016年にアーティストとしての成長を示し、来年に何が出てくるのかを見極めることができました。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*





放牧中も
通勤時間には
ニュイのアルバム
たくさん聞いてて

ホントに昨年の2作は
彼らの想いとアイディアが
たくさん詰まってて
他のグループとは違う
彼ららしさが出ている
いいアルバムだなと
改めて思って・・・・・


次がいつなのかは
分からないけど

きっと近日中に

「カムバのお知らせは突然に」

来ることを

期待してマース\(^o^)/




さっきZIP見てたら

なんと

今日は

小田和正さんの

「ラブストーリーは突然に」が

発売された日 なんだって!!!



何この
ブログ復活の
タイミングと一緒って!!
(≧∇≦)

やっぱり私たち
運命かも?!



相変わらず

ポジティブ妄想なので


また今後とも

よろしくお願いします\(^o^)/


ではでは
さらはんでぃ♡