【お知らせ】みーこまーこ2放牧宣言 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ありがとう〜って
つたえたくて〜♪



って

いきものがかり とは
全く関係なくて

ほんとに
偶然なんですが


みーこまーこのブログ

本局、NU'EST支局とも

本日から

約1ヶ月  

活動休止することにしました。


Twitter や Instagramなどの

SNSも、です。





昨日は
ジャンボメロンパンの事で
盛り上がって

今年も

JOY と JOY と JOY と YOUきなベイベー♪

な勢いだったのに


突然申し訳ございませんm(_ _)m


今月下旬と来月頭に
仕事関連のキャリアアップのために
とある試験を受検するのですが

やな事はすぐ
後回しにしてしまう性格なので
いつも暇さえあれば
ヲタ活に走ってしまい

あまり勉強してなくて
そろそろかなりヤバくて・・・・・(T-T)

しかも仕事自体も来週から
普段にも増して忙しくなりそうな
状況に・・・・・(T-T)




昨晩
課題をやってて
なかなか進まず
どうしよう・・・・・(T-T)
って、泣きそうになって

もーこんな試験受けるんじゃなかった
今からやっても間に合わないかも・・・・・
やっぱり受けるのやめちゃおうか・・・・・
(´⌒`。)グスン

っておもってたら


ミニョン今年初の
セルカInstagramが来て・・・・・


{CEEC09C0-3EC8-404E-9C72-D43B92FD8129}
{59886C7C-737E-442B-9993-688AE45F0119}





「それでいいの?」

って
言われてるみたい、と

勝手な解釈したら


やっぱり頑張ろう!

やる気が湧いてきて



勢いで
ペンカペで
ミニョンにも
休止宣言してきちゃいました(爆)


なので後には引き下がれないので

とにかく頑張ってきまーす\(^o^)/


思わぬ

ミニョン効果(*´艸`*)♡



合否はともかく ←

試験おわったら
また戻って来ますので

その頃はもう
みーこ要らねんじゃね?

ってことになってるかもですが(笑)

宜しければ
また遊びに来て来て下さいませ
ヽ(;▽;)ノ



その頃はもしかすると

NU'ESTカムバック?

ST5 決定?

なーんて
嬉しいニュースで
溢れ返ってるかも?

なので

浦島太郎状態が

怖いような
楽しみなようなウインク



まあ1ヶ月って

きっと
あっという間ですよね^^*






今冬は昨年にも増して
寒くなるそうなので

皆さん体調には気をつけて

元気に過ごして下さいね。



立春過ぎにまたお会いしましょう^^*

ではでは〜ヽ(;▽;)ノ



※コメント欄一応あけておきますが
コメ返はできないと思うので
ご承知おきくださいm(_ _)m