EP283☆笑顔の行方と歌声の行方 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



これは

ワザとか

偶然か



徐々に

上がってくる

口角・・・・・



そして
きのうは出掛けていて
ミニョスタがアップされて30分後に
帰りの電車でこれ見た瞬間

私の行動見てた??

ってくらい

なんか

「ふふん、なんか楽しそーじゃんㅋㅋ」

って
言ってるみたいで・・・・・





きのうのミニョスタ

{83BCAB7A-E783-48FC-9046-D4B5E88AD850}

{5B399849-CC3A-4DC1-A3AD-2D75403F2FDB}




この笑顔の行方は

全世界のラブさんに
向けられたものなのに

なんか
自分に?

って
思わせてしまうところが

やっぱり

ニクイネェ〜ミニョン(笑)




口角だけじゃなく

きれいな鼻の穴まで
アップしてくれて(爆)

ミニョンの口角はもちろんだけど

鼻の穴の形も好きなのよね


改めて思いました^^*



Instagramへのコメントは
ちょっと視点がズレてますが(笑)

要するに

きのうは
久しぶりに


喉仏が見えるっ(*≧∀≦)♡

という
点でも
荒ぶりました(^q^)








そして夜には

レンくんが

自分&歌声 

披露ヾ(*´∀`*)ノ







レンくんて
一瞬誰?
って思うような時もあるくらい
曲によって
声が変わる、
変えられる人
だなあと思っていて、

今回の声はまた
男っぽい
洋楽っぽい
感じで
ちょっとツヤがあって
ちょっと甘い
高音になるとことか
めっちゃステキラブ

たまに
カメラ目線になるのがまたラブ

「私はあなたのことすべてを考えて歌いました!」

って

この歌声と眼差しの行方は

まさに全世界のラブさんへ
なのですね^^*



こういうの是非
またやって〜(*≧∀≦)


ミニョンも

床じゃなくて

自分写して唄って〜爆笑





たまたまスクショ撮ったら

アロンくんにリプしてた(笑)
{5AC9F6C7-495D-4CA7-99B7-9DD968D877C2}

アロン君が
何といったかはわからないけど
レンくん
「ありがとうね」
だって♡

やっぱラブラブな2人ピンクハートラブラブ






ではでは

今週もファイティンウインク