EP282☆ミニョンって・・・・・ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


きのうの夕方・・・・・

ミニョンくんから来たのは


久しぶりの




床 & 歌声 


(動画貼り付けたらエラーになったのでInstagramへのリンクですみませんえーん


ミニョンくん
ハッシュタグに

#폴킴편지

って付けて
一斉にラブさんたちが
検索する姿を
想像してたかも(笑)

はい
見事に
その手に乗りました笑い泣き



ミニョンくんが歌ってたのは

Paul Kim さんの 「手紙」という
曲でした。

ご参考
↓↓↓






この
ジャケットの似顔絵見て
声聞いたら・・・・・

ピニのホヤくんに似てる!

と思って(笑)

そしたら俄然興味が湧いて ←

ググったら

別の 音楽家 Paul kim さんが出てきた(笑)

ちょっと時間無くて
こちらの Paul Kimさんのこと
よく分からないのですが・・・
(知らないの私だけだったらすみません^^;)


私の超狭いK-POPアーティスト知識からいうと

K-Will  さんみたい(*≧∀≦)♡


優しい歌声で
高音が澄んでて

顔は
見れば見るほど
親しみ感じる顔立ちで  ←

優しいバラードや
ミディアムテンポの明るい曲
どれも心地いい^^*



ツベもOfficialチャンネルあって
動画たくさんあるのですが

この季節にぴったりな
とてもいい感じのMVがあったので
(昨年発表してたんですね)


是非是非
観てみて下さい^^*








ミニョンくんのおかげで
勉強になりました^^*

こういう方との
コラボとかもできたらいいなぁおねがい


ミニョンくんの天使の高音や
ソロで歌うのも好きだけど

少し抑え気味で
メインボーカルに
寄り添うような
感じの歌い方も
すごく好きなので

このコラボも
昨年末に心掴まれた
きっかけの1つ
だったんですよね(*´`)♡

ご参考
↓↓↓











そして

今朝起きたら・・・・・


{32CCBB3D-7D18-461D-833D-D1191074F980}
{07FD461F-28C7-47EE-AE0B-AF146FEBD79D}






夜中3時くらいに

GN⭐

だって!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





だから

そんな時間起きてないし!

っておもって

GM

って

送ってやった爆笑爆笑爆笑

←基本天邪鬼



あ、もしかして
時差マイナス3時間くらいの
地域の人に送ったのかも?笑い泣き





ミニョンくん

昨日の歌声アップで
インスタのコメでも

「顔もみせて!」

って
たくさんのラブさんから
お願いされてたから
(私はお願いしてないけど(笑))

顔もみせてくれたのかな?


それとも
計算済み?(爆)





お願いすると
やってくれる
優しい白王子おねがい



裏を返せば



お願いしないと
やってくれない
ツンデレ
黒王子グラサン






色んなミニョンが
最近
分かって来ました
(≧w≦)ウシシシシ





ではでは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°