EP268☆おちこんだりもしたけど、私はげんきです^^* | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


すみません
ニュイブログちょっと
滞ってましたㅠㅠ

仕事も忙しくて色々バタバタしててㅠㅠ

ライブ配信も
結局ひとつも観れてない笑い泣き

「LOOK」の振り付け動画も
まだ3回しか観てない笑い泣き

そんな状況です笑い泣き






魔女の宅急便の

「おちこんだりもしたけど、私はげんきです」

っていう下り
とっても好きで
今の私にぴったりな感じがあり
引用させていただきましたm(_ _)m



そしたらこんなキャラクター診断が
ありまして・・・・・
↓↓↓


「魔女の宅急便」キャラクター診断





私はジジ でした!


{CD0732AC-D79E-4D28-94A6-BC01754F46EE}

なんか・・・・・
合ってる!!
基本明るいけど
ネガティブになることもある、とか・・・笑い泣き
ツッコミ入れるとか(笑)

ほんとそんな時
元気いっぱいなお友達たちに
今までも今回も
引き上げられたり
励まされたりしてきましたおねがい

ありがたいっ

←レン君のこのセリフが最近のマイブームㅋㅋ





色々ニュイごとで書きたいこと
溜まってるんですが

なかなか時間なくて・・・・・

いつも言ってますが
レポとか
覚えてる情景を
バーーって書くと
すぐ字数制限になってしまうんですㅠㅠ


一つに纏めようと
文章を
あちこち端折って
ものすごい時間かかって

やっと投稿出来て
読み返すと

うーーーん
文章の合間に
もっとこういう経緯が
あったのに!
とか
繋がりとか
大事なこととか
あったのに
なんかちょっと
違う感じになっちゃってる・・・・・ㅠㅠ

時間もすごいかかってるのに
内容は減ってる・・・・・

と、思うこともあり・・・・・

先々週の
「知らない、ふたり」
DVDイベントのレポも

あの3倍くらいの内容あったのに
字数制限で
かなり端折ってしまって・・・・・
ちょっと後悔しましたㅠㅠ

レン君も元気無かったことばかりが
前面にきてしまってる内容になって
しまったかも^^;
すみません・・・・・
いつか書き足せればいいのですが・・・・・


そんなわけで
今も色々書きたいレボが
あるのですが
また2つ3つに分かれた記事に
なりそうですㅠㅠ

端折ってしまうと
事実がうまく伝わらない

気がするので

これからは
字数制限になっても
端折らずに

なるべく思ってること覚えてること
残せるようにしたいので

また長い長いレポや
何個にも渡る
長編大作?
みたいになるかもですが・・・・・

どうぞ今後とも
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ああ・・・・・

140文字でも

全て伝わる

文章力が

欲しいっヽ(;▽;)ノ



そして相変わらず
コメ返も滞ってて
返し方もバラバラですみませんえーん
必ずや・・・・・ㅠㅠ







それから

やぎねご。さんが

「LOOK」の振り付けMVに

日本語歌詞を付けて下さってて


それを昨日の朝に通勤電車で
見つけて嬉しくて
すごくいいタイミングだったし
観たら元気になりました^^*

やぎねご。さん
いつもありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡



NU'EST - Look (A Starlight Night)
 【日本語字幕】 


サビのとこって

「美しい君」

とか

連呼してたのね〜(*≧∀≦)❤

指さされて
言われてみたーいラブ



{40D0091C-99D9-4F5B-A99E-19AAD4D9E81A}  一生無理っ





ではでは

掃除しよっと

←え