【NU'ESTスケジュール】11月19日現在 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※スケジュール表の終わったイベントの色替えを忘れてたので貼り直しました(終わって欲しくなかったㅠㅠ)



(11月19日投稿)

韓国での
新しいスケジュールが
追加されました\(^o^)/


♡11月25日Blue Star Concert 出演♡

場所・議政府総合体育館

{2CB27424-1E5F-491D-82A0-8B87CACA8364}


もうニュイ活も
残すところ札幌のみ・・・・・ㅠㅠ

25日にイベントあるとなると
ほんとに帰っちゃうのか〜
と、
寂しくなりますㅠㅠ

でもまた向こうで活動する姿を
観られるなら・・・・・
頑張れる笑い泣き

このコンサート他の出演者は

#박영진 #키썸  #다이아
#블루미 #더히든 #디하이트 で

すみません
DIA
くらいしか分からない^^;

あまりメジャーなイベントでは
ないかもだけど・・・・・?

かっこいいステージを
披露してね〜\(^o^)/
ニュイくんファイティン♡







(11月1日投稿)

11月なので
ひさしぶりに
スケジュールを更新しました♡


以前のスケジュールの記事とは別に
また新たに作りまして

今年いっぱいは
ここでまた新しいスケジュールが
加わる度に
更新していきたいと思います^^*

ご参考にしていただければと
思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



今までのイル活スケジュールに
以下
新しいスケジュールが追加されました。


♡11月27日 ソウルドリームコンサート出演♡

{15B0100F-1EB0-4C62-9070-7109637CD58B}


一部抜粋
↓↓↓
今回のスーパー、ソウル、ドリームコンサートは、シャイニー、FTアイルランド、VIXX、EXID、AOA、セブンティーン、ティアラ、女友達、TWICE、BTOB、レッド・ベルベット、B.A.P、ダルシャーベット、ザ・ワン、NCT127、ニュイストゥ、オー・マイガール、松、B.I.G、アストロ、大きな、SF9以上22チームが出演者に確定された。 

今回のドリコンも出られるなんて嬉しい
。゚( ゚இωஇ゚)゚。





♡韓ChuおでかKの放送決定♡

Twitterご参考
↓↓↓



放送開始は12月5日で
ニュイは3,4回目なので
12/19、12/26の放送かな??
違ったらまた訂正します^^*

ロケはいつ行くのかしら・・・・・ね♡






―――――以下固定のアナウンス―――――


新しく分かったら
変更あったら
終わったら
こちらの記事で更新
(なるべく随時)


をしていくことにしました。

皆さんのお役に立てれば嬉しいです♡

よろしくお願いします^^*



※スケジュールはあくまでも私が拾ってきた情報で間違い等あるかもなので、参考程度にしてください。(間違いや見逃してるものありましたらコメ等でご指摘下さい)

※時間や詳細も分かる範囲で、なのでご了承ください。

※タイムリーに更新できないこともあるのでご了承ください。

――――――――――――――――――





紫:実施済のもの
青:これから予定のもの


※10月22日〜11月21日はイル活です

{CCE663BD-CF9F-40B9-9236-99BC85B7A044}

{44114CF2-2CE4-4D0E-A203-81928B216DA4}




ではでは〜\(^o^)/