EP247☆NU'EST ST4写真集サイン会 東京レポ ① とりあえずミニョン♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

投稿遅くなりスミマセンㅠㅠ



10月23日(日)

NU'EST ST4 写真集サイン会 



in 東京スカイツリー ソラマチ




行ってきました\(^o^)/




1部〜3部


全部行ったので


メンバー全員のこと

こと細かくレポしたいけど


スミマセン

全部すぐ書けそうに無いので(>︿<。)



とりあえず

ミニョンくんとの



⤴️


⤵️


⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



私の心理状態を


駆け足で


レポートします^^;


←昨日寝落ちして投稿出来ずスミマセン





もしこれからサイン会控えてて

あまり予備知識ない方がいいラブさんは

見ない方がいいかも?

ですので

ご注意ください^^*




一回目は


個別サイン会\(^o^)/



ミニョン一枚ゲットしたので・・・・・


{EC2C464A-972F-4888-B18F-B089EECC340D}


元々個別で券が出た

ベクホ、JR、レンを先に行ったら

あっという間に終わってしまったので
(個別なのに意外と高速でㅠㅠ)

ちょっと気合いを入れ直して

最後にミニョン行って来ました^^*


サイン会は
細長い長机で行われ、

メンバーは座ってるけど
こちらは椅子は無いので

かがむ 


しゃがむ 


ひざまづく♡

なんか
韓国っぽい♡

しゃがんだりしたら
めっちゃ
顔近い!!

な感じ♡


そして今回
付箋とかはダメと
サイン券には書いてあったけど

ブックマーク的な付箋もダメ!
名札もダメ!
と言われ

そこも思ってたより
厳しくて
えーーー
って感じでしたㅠㅠ



ニュイくんたち

今日は(も?)

私服のようで

みんなカジュアルで

(レンくんはあの空港サジンのオシャレなGジャン)



ミニョン君は
もうなんか

「隣の真面目な爽やか大学生」

みたいな

黒い
ざっくり裏あみ?  一目ゴム編み?
なセーターと
ボトムスは
デニム?(だったかな?)


髪は

茶髪になったけど

なんだろう
黄色系の濃いめな茶色?な

凄くイイ色で

サラッサラ♥️

シャンプーのCM
出れそう(≧∇≦)

ミニョン列に並んでて
前の人のサインしてる時

ミニョンのつむじを
ガン見しながら

ちょっと金髪の名残が
残ってる??

ああ・・・・・
あの
百会(頭の頂点のツボ)を

例の頭皮カッサ ←
マッサージしてあげたい♡

な、衝動に♡


それを堪えているうちに

順番が来て



もーーーーーーー
こちらを見上げ
迎えてくれる
ミニョンの顔が

キラキラ
サラサラ

塩サイダー小顔イケメン  (º﹃º )♡

なんかみんなそうですが
テレビで観るより
顔がキュッとしてて
イケメン密度が濃くなってる(≧∇≦)

メイクしてるけど
とってもナチュラルで
すっぴんに近いくらいなので
なお爽やか(*´`)♡

そして
お肌はやっぱり
ツルッツルの
ピッカピカキラキラ

笑顔ながらも
またもや目上の人を
敬うような礼儀正しい感じで


ミニョン「こんにちは〜!」

みーこ「こんにちは〜!」

ミニョン「お名前は?」

みーこ「み〇こです(ここ本名)」

ミニョン「み〇こさん・・・・・」名前とサインカキカキ

みーこ「ST4でラブになって、今日サイン会初めてなんです♡」

サイン書きつつ
びっくり&嬉しいような表情で

ミニョン「そうなんですか!ありがとうございます!」

みーこ「ラブペイントの活動もほんと良かったです!」

ミニョン、サイン書き終えて
握手してくれながら

ミニョン「ああ〜ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします!」

と、真っ直ぐ目を見て言ってくれて

なんかもう
あまりのその真っ直ぐな瞳に

ウキャー(≧∇≦)(≧∇≦)

そしてミニョンくんの
またもや
敬語で紳士な言動に

なんとも
慎ましい気持ちになり

私もペコペコお辞儀したら

自分の髪の毛が
ブワッと自分のほっぺたに
かかって

なんか
その髪振り払うので
焦りながら

退散。


ヽ(;▽;)ノ




ミニョンは
ちょーーー爽やかなのに

アタシって

なんでこんな

むさくるしいのっヽ(;▽;)ノ


それにそれに

凄い言いたいこといっぱい考えてた割には
フツーの会話?!


と、情けなくなりましたが


その後は

なんか気持ちがフワフワして

とりあえず近くの
椅子が並んでるところに
座って


放心状態。

( ºωº )チーン…



サインは

この歌詞

「君が 幸せであるように」

←歌ってたのはベクホくん(笑)

がすごくいいなと思って

このページのミニョンのとこに
いただきました^^*
{DBE2EB29-3940-42BF-933F-BDBD8A581C5F}

はい、幸せです♡



ミニョンだけでなく

個別では

ベクホ、JR、レン (アロン券は出なかった)
みんなそれぞれ良かったので


それもあって

ほんとになんか

ついこの間まで
韓国の番組に出てた子たちと
話して
サインもらって
握手まで〜(≧∇≦)♡

と、

じわじわ押し寄せて来る
嬉しさと幸福感に
1人ニヤニヤして

そーだ!
一部終わった後、
退席するところを見よう!

って会場入ったら

もういなかった

( ºωº )チーン…


後でこの時
退席するところ
見とけば良かった、と

後悔することになります ←





2部まで
2時間近くあって

←そんなに時間余裕ならもっと個別サイン会
     ゆっくりして欲しかったよ


ランチどきなのに

胸いっぱいで
全くお腹が空かず

←毎週サイン会あったら痩せられそう



でもクールダウンしたくなって

ミニョン犬と 

マックシェイク♡ストロベリー
←十分高カロリー

{41E406A1-0440-413E-A061-06C34777405F}



その後
はじめましてのラブさんだけど
ブログ読んで下さってるという
ラブさん五人と
お話させていただき^^*
楽しく
2部の全員サイン会まで過ごせました♡



この2部は
向かって
右 → 左
に流れて行くのですが

並びが
1~3部とも同じで

右から

ミニョン
アロン
レン
ベクホ
JR


ご参考 (サイン会の合間の誰もいない時)
↓↓↓
{95910A62-C45C-4960-AFCF-328E93339A3C}


で、2部の最初は

いきなり
ミニョン !!

心の準備が〜ヽ(;▽;)ノ



2部は1部と違って

特に名札ダメとか付箋ダメとか
チェックも無くて

みんな付箋や名札付けたまま
サイン会に臨んでたので

じゃあ私も!と、

名札装着して

以前からミニョンに
聞きたいと思ってたことを
付箋に書いて準備してたので
写真集にそれを貼って
ミニョンの所にいくと・・・・・


キラキラ笑顔のミニョンが
お出迎え(≧∇≦)♡



ミニョン「よろしくお願いしまーす!」

みーこ「よろしくお願いしまーす!」

名札見て

ミニョン「み〇こさん!」サインカキカキ・・・

みーこ「あのーしつもんいいですか?」

と、付箋を指さしてみると

この後、事件が・・・・・


ミニョンの隣に立ってた
係員さんにすかさず

「こういうのはダメです!」と

怒られてしまい


やってもーた!!!!
血の気がサーっと引き

なんか
ミニョンの前で怒られたのも
超絶恥ずかしくて
ものすごく申し訳なくて

「あーーっ そうなんですねスミマセン(>_<)」
と、即座に謝ると

ミニョンがものすごく申し訳なさそうな
顔しながら

「あ〜スミマセンガーン」と

こちらの顔を見てきて


なんかもう
机の下に潜り込みたいくらい
恥ずかしいのと申し訳ないのとで

「スミマセン〜〜(>_<)」と謝り

それで
そのままサインも書き終わって

スミマセンとまたいわれて

いえいえ!スミマセン!!

と、

お互い気まずい感じで

握手して


終了。


( ºωº )チーン…


この時は1人1人のインタビューページに
サインもらいましたが・・・・・
{21D37198-4516-44AB-BF94-FD5BFDE3ECDE}

あ〜〜〜

余計な事しないで

「このアゴのラインが大好物です♡」

とでも言っておけば良かった(>_<)

と、ものすごく後悔・・・・・


でもそんな
くよくよしてる暇は無く

全員サインは
すぐ次のメンバーに流されるので
すぐ次のアロンに流れて

動揺してたからか
アロンページを出す時に
手が滑って
写真集を
床に落としちゃって
慌てて拾ってるうちに

まさかのタイムロスヽ(;▽;)ノ

←会話する時間なくなってサインで流される


その後のメンバーとのやり取りは
良かった&面白かったので
まだ救われましたが

でも

でも

貴重なミニョンのところで係員に怒られ

ミニョンに申し訳無い思いをさせてしまい
会話もスミマセンしか無かったのが

すごくすごく悔やまれて・・・・・


凹む     _| ̄|○



でもこの後で
ラブさんたちと
お茶して
皆さんとニュイのこと
いろいろ熱く語ったりしてたら
だいぶ元気になりましたおねがい

Twitterでも凹んだってつぶやいて
リプしてくれたラブさんにも
ご心配おかけしてスミマセンㅠㅠ
リプありがとうございましたおねがい






そして

3回目、最後の

全員サイン会へ\(^o^)/


この時は

べぷ時代からのチングさん母娘と

待ちの列で並んでる間は
ずっと楽しく喋って

ミニョンには
「おやすみ♡」
って言ってもらおうか(笑)

なんて妄想トークしながら
テンション上げて

イザ 3回目!


順番はさっきと変わらず

やっぱりミニョンからで

順番変えてー

って思いましたが

並びながら

前の方の人たちと
楽しそうに会話してるミニョン見えて

あああ
日本に来てるんだな
すぐそこにいるんだな、


感無量。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ほんとにみんなに
分け隔てなく
いい笑顔で迎えてくれて
ちょっと
こちらに顔近づけてきて
耳を傾けてきて    ←罪なやつ

サイン書きながら
なんか話したり

ハッハッハ
と笑ったり

ニッコリ笑いながら
握手したり・・・・・

そしてちょっと時間が空くと
ペットボトルのお水飲んで

あの
ペットボトルの口に
そんなに口付けないで
長い首の
尖った喉仏が
ゴクッゴクッと
動くのが良く見える
飲み方が
ナマで
2、3回見られて

感無量 (灬º﹃º灬)♡



そしていよいよ私の番に!


さっきのこともあり
ちょっと緊張気味だったけど

ミニョンが変わらず
笑顔で

「よろしくお願いしま〜す!!」
と言ってきたので

ホッとして私も
元気に挨拶して

写真開いて
しゃがむと

多分瞬時に名札を見たんだろうとは
思うけど

なんとなく
2回目の時の
名札見て
言ったのよりも
かすかに早く
「み〇こさん」って
呼んだような
気がして

気のせいだろうけど

顔みて名前が出てきた?
って
ほんのちょっと思って  ←痛い

ドキっとして・・・・・


その後
神が舞い降りたのです。




ミニョン、サインを書く直前に
私が手の甲に
一か八か貼り付けた

「ミニョ太郎」

を見て・・・・・

(汚い手でごめん)
{032FB92C-32CB-4A99-925D-805636DF9F4A}



ミニョン「あー!これ見たことあります〜!」

みーこ「え?!見たことあります?」

ミニョン「はい、はい、ペンカペで!」

みーこ「え?!え??覚えてるんですか?!」

←凄いしどろもどろ

ミニョン、サイン書きながら
「はい!見ました見ました」
カキカキ・・・・・

この瞬間
私のアタマ
言おうと思ってたこと
全消去

( ºωº )チーン…


言葉出て来なくて
ミニョンのサイン書き終える頃

そうだ!
と我にかえり

みーこ
「これ、ミニョ太郎くんっていいます!」

そしたらまた
神が舞い降りてきて

私の目の前で

ハハッ


あの

ミニョン笑いが!!


ハッハッハー

ではなくて

ハハッ

だったので

ややウケか?
(笑)


←さすがにピ〇太郎と関連づかなかったかなㅋㅋ



もー嬉しくて
倒れそうでしたが

頑張って

みーこ「日本の活動、風邪ひかないように気を付けて頑張って下さいね!」

と、言うと

ミニョン
お母さんの言う事を聞く
いい子みたいな
うんうん
て目つきで
聞いてくれて

ミニョン「はい!ありがとうございます!頑張ります!!」

と、
目がキリッとなり
大好きな口角
キュッと上げて
言ってくれて
握手してくれて


もう・・・・・

感無量。゚( ゚இωஇ゚)゚。   ←何回目



生きてて良かった

ラブになってよかった


ほんとにほんとに思えた瞬間でした
ヽ(;▽;)ノ


こちらは
写真集の
折り込みになってたページに
全員書いてもらったものです^^*
{B0A7FCAB-D4FA-4DF6-B9CA-FE5001AA6B6E}




そういえば・・・・・

「おやすみ!」って

言ってもらうの

忘れた〜ヽ(;▽;)ノ

←どうでもいい






そしてこの後

もう一つ

神が舞い降りた
エピソードが!



これは私ではなく
チングさんの
娘さんの話ですが



私の前に
チングさんの娘さんが
先にミニョンのサインに行き

ニコニコしながら話してるの見えて

会話の最後の方で

「幸せ」

って言葉が聞こえてきて

なんだろう・・・・・

って思ってて

後でその娘さんに
どんな会話したのか聞いたら

以下
そのお嬢さんのメモ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「なんでそんなにかっこいいの?」

ミニョン「えーwありがとね照れ

「え、教えてくれないの????」

ミニョン
「んー、いつも幸せだから」

握手

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





ミニョンくん

やっぱりアナタは


天使です っヽ(;▽;)ノ


ミニョ太郎より

感動〜〜っ。゚(PД`q*)゚。





帰りはなんか

まだ帰りたくない♡

な気分だったので  ←


チングさんと別れた後

スカイツリーを下から眺めに行き・・・・・


スカイツリー de サイン会
{2DABB292-8697-45A9-A028-41002B1F79F2}




スカイツリーと歌うミニョン♡
{78069611-8B27-4293-B61E-8BE646F9A21A}

ニュイたちも
ミニョンの歌声も
更に飛躍して
高いところ目指して
頑張って欲しい・・・・・
という願いを込めましたキラキラ






と、いうわけで

ミニョンくんとの
サイン会の
エピソードは

以上〜\(^o^)/

←なんか書き忘れあったら全体のレポに盛り込みます(笑)



今思えば

言おうと思ってたこと
2割も言えてないし ←

一回はやらかして
ものすごく勿体無いことしたし

私のエピソードなんかより

もっと感動とか胸キュンな
エピソードたくさんあると思いますが


これからサイン会の方の
シミュレーションや教訓 ←

サイン会行けない方の
妄想サイン会の手助け

サイン会もう終わった方の
幸せな時間を振り返るキッカケ

になれば

嬉しいです\(^o^)/




そして今日は
またもや初の

AmebaFRESH TV
KpopStarz by AWA )の
観覧に原宿に行ってきたので

なるべく早めに
どんなんだったか
レポしますね\(^o^)/


ではでは〜\(^o^)/