EP246☆ラブジャさんからの昨日のハロパ報告と今日は東京サイン会 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日のNU'ESTハロウィンパーティ

私はお留守番組だったので

どんなだったのか気になってたら

夜中にラブジャさんから
チョコチョコ
レポ?が(笑)

寝不足厳禁なのに
ついつい見てしまって
結局今日も寝不足で
東京ソラマチ向かってます^^;



@OfficialNUESTjp 

本日のファンミーティングTRICK  OR NU'EST無事終了しましたー!今年の仮装はこんな感じでした\(^^)/ご来店頂きました皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?明日は東京サイン会!お会いできる皆さま、楽しみにしてます〜(^^)♪ #NUEST
{973C8525-9686-44FB-9A78-58DC1067826D}




そして!今年のハロウィンファンミーティングのメンバー仮装写真を、ファミリーマート店舗のマルチコピー機「ファミマプリント」にて期間限定販売開始しました!\(^^)/詳しくは→ http://fp.famima.com/talent/nuest




ラブジャさんのInstagramより
↓↓↓










MCのジーニー堤さんのTwitter
↓↓↓

@G2tsutsumi

今日は朝5時30分に起きて、韓流アイドルNU'ESTのイベントMCを3ステージやりつつ間でテレ朝のハナタカの撮影👀
メンバーみんな超いい人達で、すっかりファンですw
仮装イベントだったので、僕はもちろんDコス!メンバー、スタッフ、ファンの皆様ありがとうございました。
#NUEST
{EF91C30B-E655-47B3-8B08-4E1D55040F39}




うわーー

この仮装

生で見たかった!!!

レンくん普通に美しいし(笑)



来年も

あったら

いーなー\(^o^)/




と、言うわけで

これからいよいよ

初のNU'ESTサイン会

参戦してきます!


会場って

東京スカイツリーのソラマチで

お土産やさんの

めっちゃオープンなスペースなんですけど・・・・・



それにしても

うちから遠いㅠㅠ



いつもどおり寝不足

ビミョーなコンディションですが

まあ
元が元なので仕方ない^^;


とりあえず
いつもみたいに
テンパって
しどろもどろになったり
ありがとうしか言えなかったヽ(;▽;)ノ

ってことにならないように・・・・・


行ってきます\(^o^)/

今日行かれるかた

楽しみましょー\(^o^)/

もし
会場でこのバック持ってる
オバハン見かけたら

多分それは
私です(笑)

{9D3D7548-FDA0-48AD-A0D1-8802A23D0369}

(ミニョン感 を感じて買ってしまったㅋㅋ)





到着が超ギリギリ(>︿<。)

ではでは〜\(^o^)/