★可愛いから許す! | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

こちら妄想galleryですが

 

本日も気紛れに、先月中には

 

制作済みだった作品を

 

置きにまいりました。

 

我々には直接には見えて来ない

 

の真の関係性を妄想して

 

仕立てました。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

1月投稿の

以来のテーマ“二人の世界”括りの一点です。

 

 

すみません🙇💦

 

大した意味もテーマも無いのですが、

 

単純に、制作者自身がユルユルな

 

気分になりたかった時の産物です照れ照れ

 

仕上がったの表情を見たら、

 

妙に和んだので、押しつけがましかったら

 

ゴメンナサイ<(_ _)>ですが、

 

お忙しい皆様にも一瞬、緩んで頂きたく

 

お届けします。

 

 

何かしら、ヤラカシテも、

 

きっとしょおくんは、許してくれる(・∀・)ウン!!

 

と、笑ってごまかす👼(*´σー`)エヘヘ

 

そして、天使の思惑通り、まんまと

 

しゃあねぇなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

可愛いから許す!」と言うのが

 

事の顛末、って構図です('◇')ゞ