★庇護者の憂鬱 Ⅱ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

2022年6月投稿の

以来の同タイトルです。

 

 

 

決して気持ちが擦れ違っている訳では

 

ありません。

 

その一途さのあまり、庇護者の姿を

 

追い求めるばかりで、自身の放つ

 

魅惑に無自覚で無防備な天使👼

 

その危うさに、庇護者の心は

 

時として疲弊するほどまでに

 

休まる時がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

sh〇jun-1031さぁん、

本格的にお帰りなさいニコニコ

一昨日、昨日と3ヵ月分を

駆け抜けるように、

合い間を埋めて下さいましたね笑い泣き

ここのは、私が力尽きない限り?

いなくなりませんのでウインク

お体とお仕事とご相談しながら

ご無理のないよう、愛でて頂けましたら

幸いです🙇

 

 

昨日も変わらず、過去作を

お訪ね下さった一名様に

言葉に尽くせない感謝を

捧げさせて頂きます🙇