★Purple Rose Ⅰ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

再び陥った新ネタ不足に鑑み、

 

くん単独肖像→妄想→

 

妄想→妄想といった

 

妄想ローテーションで進行中です。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

唐突ですが、初登場タイトルで

 

持ってまいりました。

 

当5月は、くんの事務所入所日も

 

あり、甚だ個人的には、

 

ブログ投稿開始月にも当たるので

 

やっている事は同じような気もしますが

 

些かいつもよりテンションを上げて

 

臨んで参りたいと思います。

 

 

…と言う訳で、本来は麗人ターンの

 

巡りですが、いつかはタイトルに

 

冠したいと思っていた

 

“Purple Rose”と言う名で、

 

テーマ“紫の肖像”括りにて

 

仕立てた一点と相成りました。

 

ベタに紫の薔薇を背負ってます😅

 

 

 

 

 


 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

 

Y〇uさん、一昨日はまた

お時間を割いて頂き、合間を

埋めて下さるようにご覧頂き

本当にありがとうございました🙇

 

 

ソ〇さん、昨日はお時間を

捻出して下さり、4月下旬からの

一気見をして頂き、誠に

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

一昨日届いた会報では

翔くんの最早隠す気も無い

愛の示威行動に幸せを

貰いました。

 

そして、昨日は「野田地図」ルートで

7月分・8月分とエントリーを

済ませました。

競争率を考えるだけで、

焼け石に水…とは思っても

やれることは全てやるっ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!