★Smile (またいつかと同じように) | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

こちら潤 妄想galleryですが

 

嵐が嵐らしく、いつの時も

 

想いを寄せて行動に移して

 

来てくれたように、

 

嵐のも参加して歌い上げた

 

エールに託して、当ブログからの

 

祈りをお伝えさせてください。

 

一日も早く、笑顔を

 

取り戻せますように。

 

2020年、新型コロナウィルス

拡大防止を支援する活動

「Smile Up! Project」の一環で

結成された期間限定ユニット
「Twenty★Twenty」(総勢76名)に

よるチャリティーソング

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

当時のプロジェクトの趣旨とは

 

異なりますし、“Smile”との

 

呼びかけが真っ直ぐに届く時期も

 

震災に遭われた方お一人お一人で

 

違うと思われますので、軽々には

 

呼びかけられないとは思っています。

 

ただ、恐らく多くの人が、この日を

 

迎える度に、祈る様な気持ちで

 

被災された皆様に寄り添い、

 

一日も早く笑顔を取り戻せますように

 

願って止まない事をお伝えしたいです。

 

 

重なった痛みに心が荒(すさ)んだって

強張(こわば)った表情も

やがて綻(ほころ)んでいく
君らしくて
あったかくて
またいつかと同じようにさ

泣いてたことなんか
忘れるくらいのsmile smile
けりをつけなくちゃね
その悲しみに
明日の今頃は
陽気な歌でも歌っていようよ
そう
All you need is only smile