★Won't let go Ⅱ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

この“Won't let go”は

 

“I won't let you go”の略で

 

「離さないよ、行かせないよ、逃がさないよ」

 

と、くんの強い意志がひとつ乗っかった

 

意味合いを持っている、とお伝えしましたが

 

前回のⅠ

から、くんは大人になり、事が終われば

 

サバサバと帰り支度を始めている一方で

 

独り余韻から抜け切れず、白い背中を

 

未練がましく見つめながら、

 

「まだ帰せないよ…」と独り言ちている

 

くん、という構図ですグラサン

 

 

…結局のところ、何処まで行っても

 

の肉体美の差は、

 

埋まる事はありませんでしたが…

 

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

 

昨日も、制作者の思い入れが

殊更深い、渾身の処女作?から

ご覧下さった一名様を

お見受けしました。

誠にありがとうございます🙇