Sweet dreams | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

昨日まで“迷宮ラブソング”の

 

歌詞の世界観に照らし合わせて

 

展開しました妄想galleryは、

 

趣を変えまして、単発の

 

降りてきた順にポツポツ置いていく

 

🖼先本来の形式に戻ります。

 

(所詮無計画( ̄m ̄〃)

 

 

何を隠そうこの画が出来上がったのは

 

遡ること7月20日の事でして、

 

“IN THE SUMMER”のMVを👀にするよりも前、

 

加えて映像スタッフの意向でくんソロパートに

 

CG合成したとばかり思っていたちょうちょの出現が

 

まさかのリアルだったという奇跡が

 

くんから明かされる遥か前(≧∇≦)

 

やはり天使絡みは奇跡が付き物(*´艸`)

 

自分の偶然も勝手に寄せにいってます。

 

安らかに眠る天使がSweet dreams を

 

見られていることを祈るような眼差しで

 

見守るくんを描いて一か月以上も

 

温めてしまったものを置いていきますてへぺろ

 

結局、降りてきた順に出すことに拘りすぎて

融通が利かない質故の破綻と申しますか、

この呆れるほどのタイムラグは、

如何に画だけがサクサク生み出されて

文章を書く方が追い付いてこないかを

露呈する結果となってしまいました('◇')ゞ