130125 Happy Birthday Lee Junho!! | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない



ステキな動画お借りしました!!


130125 ジュノさんのハッピーバースデー動画


【AAB】130125 Happy Birthday Lee Junho
aiaijunwoo's channelさま


このOST、1/23のブログでも紹介しましたが
と~~~~~~っても好きです音譜


何度もリピってますにひひ





ダウンこちら日本語字幕


「永遠に君を愛するよ。

君のそばへ通じる道 

何も言えなくても 力になってあげる

僕が守ってあげる。

僕は君を愛しているんだ。

疲れてすごく苦しい時は

いつでも僕に 寄りかかっていいんだよ。

永遠に君は僕だけなのさ。」





きゃ~~~~~~~~~~
おっとけ~ジュノにこんなこと言われたら


身も心もとろけそう。。恋の矢
$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ




ジュノがお客さんをひとりひとり見るようにして
投げキッス、お手振りの姿が頭から離れません・°・(ノД`)・°・



ジュノどうしてくれるの~涙ハート




$2PM♡ジュノ&おしゃれ&デコ好きNiuのブログ
まだまだジュノシデ続きそうですねwwwラブ