名古屋公演 | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

ジュノ~ドキドキドキドキ
良かったよ~ジュノの誕生日を
一緒に祝えて…(T ^ T)




ただあの場に居れて良かったラブラブ…うん。
・°°・(>_<)・°°・。





ジュノが最後、
ステージにひとりになった時…
黄色いペンラ見つめて佇んでる

その姿がとっても愛おしくなりました[みんな:01]


ジュノの瞳、潤んでたよね?


とにかく最高の1日でした[みんな:02]







それといつもブログを読ませてもらってるうめさんにお会い出来たし、

SEASON様にもお会い出来ました!
日本語しゃべれてすごい!!

ステキなジュノをありがとうございます[みんな:03]
photo:01


photo:02






ジュノ公演終ってすぐ呟いてくれて
嬉しかったですね音譜
すぐにでも感謝の気持ちを伝えたかったのかな?

photo:03


あ~可愛いラブラブ






iPhoneからの投稿