マテ状態 | ☆リアル野原家☆

☆リアル野原家☆

統合失調症と診断され、ADHDグレーなジェンダーレス男子の息子と、アラフォーの父&母。+甘えん坊のワンコの
日々を綴ったゆる~い日記になっています(。☌ᴗ☌。)

スタバのメロンフラペチーノが販売されて

ずっとめっちゃ飲みたい症候群です


毎年メロンフラペチーノはかかさず飲んでる

から退院したら絶対飲むと決めてるw


カロリーヤバそうだけど退院祝いという事でね


そんな中昨夜兄ちゃんから写メが送られてきた

「退院したらかってあげるわー」だってキラキラ


またまた嬉しい事言ってくれるじゃんキラキラ


友達と映画を観に行ってスタバ寄ったらしい


でもさ、退院した日に先に自分で買ったら

兄ちゃんに悪いよね?

ご馳走様してくれる日まで待ってた方が

いいよね?


とりあえず全然違うけどカフェラテで

ごまかしてる


くだらないけど一体いつまでマテすればいい

んだろう…