まだ退院できず… | ☆リアル野原家☆

☆リアル野原家☆

ADHDグレーなジェンダーレス男子の息子と、アラフォーの父&母。+甘えん坊のワンコの
日々を綴ったゆる~い日記になっています(。☌ᴗ☌。)

抗生剤の点滴終わったのにまだ退院できないむかつき

下痢が続いているから検便入ったし


これまた結果出るまで出れないでしょ?

本当暇じゃないんだから早く出してって感じ

…まぁここに居たら暇だけどww


この時期になると若い看護師さんや学生さんが

沢山入ってきます


母ちゃんの必須アイテムのメンタムを見て

「コレ何ですか?」

って、よく聞いてくる

…まじか!?

知らないのね驚き


ショックだったけどタイガーバームを知ってる

看護師さんがいて、メンタムを知らない子が

居ても仕方ないかなって思った。。。


ワセリンがスースーする感じだよと教えたけど

ちょっと違った??



でも本当若い子とおしゃべりしてると楽しいね

毎日元気パワーをもらってます!!