こんにちは | のりこの徒然ブログ




石川県や
その近隣の県で被害にあわれた皆様へ
お見舞い申し上げます。

そして亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈り申しあげます。



羽田空港での衝突火災
海保の方々のご冥福をお祈りします。




治療中の方や在宅介護でサポートが必要な方がどのようになっているのか
心配は尽きません。




災害は時を選ばす起きますが
それでも新年の大惨事に
胸が張り裂けそうで、同じ様に
思われる方が大半だと思うんです


正しい情報に目を凝らして
耳を傾け

これ以上大きな揺れが
来ませんようにと強く強く
願っております。


この時期
被災地の皆様は寒さや大変な疲労で
風邪やインフルエンザや
コロナ等の感染症も心配なので
我慢せず、医療機関の指示に沿って
医師に診て貰えますように



不眠不休で救助や医療で
懸命に動いて下さる方々へ
大変ご苦労さまです、身体を休めつつ
今後も宜しくお願い致します。


ブロ友さんの皆様へ
年始のご挨拶は出来ませんが
本年も変わらずお付き合い下さいね


大変な中、更新なさってくれた
ブロ友さんありがとうございました




2024年 1月4日


のりこ  かず