ゆく年くる年 | のりこの徒然ブログ


こんばんはおねがい


あと少しで年明けですね
(*╹꒳╹*)



かずちゃんは13日に肩の手術をし
25日に退院出来ました。



春より
たくさんのブロ友さんから
たくさんの応援や励ましを頂いて
時には挫けそうになっても
何とか頑張れました。

こうして
大晦日を迎えられ感謝の気持ちで
いっぱいですクローバー


今年はブロ友さんご本人や
ご家族の方が手術、入院
体調崩されつらい方が
とても多かったように思います





こちら千葉の部原海岸で
初旬に行きました。


皆さんも元気になりますようにと
青い空と青い海に
いっぱい願いを込めた私ですブルーハート



この1年
大変お世話になりまして
ありがとうございました
‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


来年もどうかよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さい。




中森明菜さんのYouTubeより 
最新版北ウイング




2023年  12月31日

のりこ  かず