昨晩はオンラインサロンの日でした^ ^

オンラインサロンは毎月やっているのですが、継続して自己メンテナンスやクリーニングの仕方をお伝えして、一緒に楽しくワークをしています。

昨日、足が痛くてたまらない方がいらしたのですが、
ワーク後、

「痛みがなくなり、すんなり立てました!」と言われてました。

「いつもご機嫌でいることをさらに心がけたい!」と言われた方も〜




今月は【現実化する人としない人の違い】のテーマでした!

宇宙の法則から言うと、

エネルギーが先で
現実が後で起こります。


自分が発している感情のエネルギーが現実を引き寄せるのです。


本当にシンプルですが、


私たちは生きてきた分だけ「垢」や「ゴミ」をたくさん付けてしまっているため、

法則がマイナスの方に作用しがちです。



「お金、人間関係、健康、夢実現」すべてに繋がることなので、

ここのところは、これからもオンラインサロンで、


ワークもやりながら体感していただけたら嬉しいと思っています。


楽しくいろんな方面から気づきを提供したいなと考えています!

 



最近のオンラインサロンでは、こんなコメントがありました。

「最近は意識したものが現実化される確率がかなり上がっている」

「家族の身体を最良の状態にイメージすることで、本当に元気でいてくれている」

「過去の病気の記憶(感情)をクリーニングすることで、これから先の健康な自分しか考えれない」など、


みなさん、どんどん量子の世界を使っていますね、本当に素晴らしいです!









自分軸メソッド、カウンセリングやセッションを通してお伝えしてる

「自分の中をクリーニング」する大切さ。



日々、家族や職場、人間関係の中で生まれる「思考や感情」

自分自身の中に持っているもの



周りの人や出来事に、良い悪いはなく

起こるとこ全て「ゼロ」であるととらえて、


それに、自分がどう反応し、どんな思考や感情を持っているのか


そして、これからの自分に要らない思考や感情は「手放していく」

よい感情でこれから先をイメージすること




日々、この繰り返しになりますが、

これを実践していくことが、次のステージに上がって生きるために

必要なことだと思っています。


ステージアップにオンラインサロンを活用していただける人が増えるとうれしいなぁと思っています。

 

 

 

 

体験セッション(オンライン又は対面セッション)

◆日程 6月20日(月) 7月22日(金)

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

【自分軸メソッド】
シンプルで一番パワフルな次元上昇メソッド 

 

6月13日 (月) ※満席 

↓↓↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/6552

※開催日程は調整致しますので「開催日を問い合せる」からご連絡下さい。