今月のオンラインサロンに自分軸ベーシックセミナーを
1ヵ月前に受けてくださったAさんが参加してくださいました。

どんな1ヵ月だったかみんなで気づきのシェアをしました。

Aさんは

「今までは、他の人は許せるし、気にならないのに
夫だけは逐一、気になって、夫の行動に腹が立って、ぎくしゃくしていました。」

それが1ヵ月前に自分軸メソッドを受けて、
どんどん思い込みの石をはずした結果

今、夫は夫の自分軸で自分らしく生きているんだと言うことがものすごく納得できて、
私は私の自分軸で生きればいいんだとほんとにわかりました。


そうしたら、夫の行動が、いちいち気にならなくなりました。
そして、制限をかけていた自分がもっと自由に動いていいんだと許可がおりました。

そのことに気づいて、本当に納得ができたら
珍しいことに夫が初めて優しい言葉をかけてくれました。びっくりしました!」


と、嬉しそうに話してくださいました。


Aさんは、自分の中の思い込みに気付き、

その度に手放しのワークを実践されただけです。

 

とてもシンプルなことですが、

本当にパワフルに現実を変えていくことができるのです。

 

自分の思い込みをはずして、

目の前の出来事を違う視点から見れるようになると、

全く違う世界に行くことができます。


 

自分の思い込みに気付くことで、

どんどん軽やかになっていけます。


そのことに気付いて、

それぞれが自分軸で自分を大切にしながら、

周りの人と助け合える世界になればいいですね。

 

 

 

☆★----------------------


自分の本質につながり、自分に新しい流れを作っていく

最もシンプルでパワフルなメソッド!

自分軸メソッド(自己メンテナンス講座)


詳細はこちらから↓↓↓
●次回開催日:11月22日(月)

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6552

 

 

 

☆★----------------------

 

個人体験セッション 

・身に付けてしまった自分に対する制限

・繰り返すマイナスの感情

・過去の体験、記憶からのマイナスのパターンなど

大きく変化の時期、あなたに不要なものを手放し、

軽やかに本来の自分にシフトするためのお手伝いをさせて頂きます

 

お申込み/詳細はこちらから↓↓↓

●次回開催日: 11月19日(金)

 

 

 

 

 
 
 
 

 

☆★-------------------------------

 

志学塾オンラインサロン※開催日が変更になりました※
【気の流れを学び、軽やかに新しい時代に移行していきたい方】
開催日 11月30日(火)20:00~
詳細はこちら↓↓↓
https://resast.jp/events/615057

 

 



「アメリカ国家プロジェクトを指揮した唯一の日本人女性」第5弾 
開催日12月11日(土)
詳細はこちら↓↓↓
https://resast.jp/events/620918

 

 

 

 

 

『新時代を自分軸で軽やかに生きる‼️』ための情報配信
名合禮歩のLINE公式アカウント


下記のリンクから友だち登録お待ちしています。
https://line.me/R/ti/p/%40njp9860b
IDから検索:@njp9860b

 

 

☆★-------------------------------


【書籍】

社員のことで悩んでいる社長の

【心を整える力】

 

 

心が生み出すさまざまな現象から
その「本質的な解決策」をお伝えしています。
どなたでも、
職場、家庭などで
より良い人間関係を築くヒントになることと思います。

 

こちらのサイトから購入できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4434266721/ref=cm_sw_r_cp_api_i_frgkEbDT2S75G