自分に集中し始めると

一つ一つの出来事だったり、
自分の持っているもの対して


「これでよかったなー」


「私にちょうどぴったりなものに出会っている!」

「なんて幸せなんだろう」

 

と思うことがたくさん増えてきます。



例えば、私の場合は掃除機!

我が家の掃除機は超有名な掃除機にしてるわけではありません。

でも、コードレスで充電式できて、とても軽くて-
掃除機の先に電気がついて汚れもよくわかって-



毎回私はその掃除機を持つたびに

 

気持ちいいなー!
なんて軽いんだろう!                 

もうどんどん掃除したくなる!
この掃除機にしてほんとによかった!

 

と、さえ思えてきます。

それは、ちょっとオーバーかもしれませんが
自分の内観をどんどんしてきたおかげだなって!
ますます最近、実感で思うようなことが増えました。


外側の情報をたくさん入れて振り回されているうちは、
なかなか自分の中の心地よさに気づきません。



どんどん、内観をして、自分の中のもう必要のないマイナスの感情やマイナスの思い込みを手放して緩めていくと、自分にとって本当に心地良いものがわかるようになります。


 

そして、それが本当に必要でいとおしくて幸せだという感覚がどんどん増えるのです。

何気ない日常が本当に幸せだなと思える毎日を送ることができます

私はそれが1番幸せな人生ではないかなぁってつくづく思っている今日この頃です。

 

 

☆★-------------------------------

 

ハーモニアリンク自分軸メソッドとは?

 

外部の環境に惑わされず、

日常生活の中で、出てくるマイナスの感情や、

マイナスの思い込み、メンタルブロックを外し、

今までの思い込みやパターンを変えていくことができるメソッドです。

さらに、呼吸法や瞑想法で自分を整え

マインドフルネスの習慣を身に付けることができます。

 

☆★-------------------------------

 

自分軸メソッド・セルフメンテンスコースで学べること

■ベーシックコース

マイナスの感情を外す(ハーモニアリンクタッピング)

メンタルブロック解除

呼吸法

瞑想法

 

■アドバンスコース 

潜在意識の書き換え(インナーチャイルドワーク)

マイナスの思い込みを外す

エネルギーワーク

 

 

ハーモニアリンク自分軸メソッド

募集中の講座スケジュール

     ↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

☆★-------------------------------

自分軸メソッド受講者の声

 

(50代 女性 岡山)

どの手法も簡単に出来るのに、奥が深いと感じました。

自分の中から出てくる「無価値観」を外していくと、どんな未来があるのだろうと

ワクワクしてきました。このワークが習慣になっていく自分が楽しみです。

 

 

(20代 男性 会社員)

日々の仕事の中で、しんどいとこ、辛いことが多いですが、今日のセミナーを受講して

気持ちが少し楽になりました。休みの日に仕事の事を思い出して、しんどくなることは

減らすことができると思います。心、身体の緊張が軽くなりました。

 

 

( 30代 女性 兵庫)

ひとつひとつのワークにとても体感を得られました。

自分ではそんなに怖いとは思っていなかった、人間関係で苦手だと感じていた部分が

実はすごく大きな足かせになっていることに気が付きました。

これを外したことで、これからどんな風に感じていくのか楽しみです。

ポジティブに切り替えてきたものも、一つ一つ丁寧に見ていくじきでもあるのかなと思いました。受講する前と後では、身体や心の軽さも違い、軽やかになり嬉しいです。

毎日の自己メンテナンスにやっていきたいです。

 

 

(40代 女性 大阪)

人間関係、仕事、お金について、自分がどんな感情を持っているのかを見つめることができて良かったです。

ワークの中で本当にリアルにイメージできたことで、手放しができ、身体が軽くなったのを感じました。

どのワークもその日から簡単に出るようになっているので、今日から続けてやっていこうと思います。

どれも体感があり、心地よくあっという間でした。

 

 

(30代 女性 広島)
ありがとうございます。
人付き合いでの幅を教えていただいて、どこまで立ち入るか、

先をよく考えて関わるように意識してます。
些細な事でイライラしたり悩んだりすることも少なくなったので、

最近自分の意思で生きてるなって感じます。

 

 

(60代 女性 広島)

心のブレーキを外すことの大切さを教えてもらい、

実際に思い込みのロープを切ったりする方法も分かったので

実践していきたいと思います。

マイナスの感情を外すタッピングも心と体がスッキリするので毎日続けたいです。

残りの人生を幸せに生きられそうです。

 

☆★-------------------------------