思考や感情は波動(エネルギー)を持っているので


自分が放った波動と同じ波動のものが返ってきます。

まるでブーメランのように。


波動同調の法則とも言えますが
自分が放った波動に対し
現実がやって来るということです。

自分の「思考や感情」は
タイムラグはありますが
目の前に現れてきます。


自分がどんな感情で日々過ごしているかが
現実を作ります。

思考はたえず、
過去の記憶を引っ張りだしたり
未来に不安を感じたりします。


過去で言えば
特にネガティヴな記憶…
怒り
悲しみ
不安
恐怖を感じたなどの

 

マイナスの感情が
現実に影響を及ぼし
同じパターンを繰り返して


また同じような状況を受け取ることになるのです。


未来への不安もそうです。
まだ起きてないことに対する不安が
影響を及ぼし現実を創っていきます。


大切なことは
過去や未来へのマイナスの感情を外して 


「今 ここ」に集中することです。
 

 


自分自身で、心を整えること、

日々の感情のクリーニングが大切です。


自分軸メソッドでは『日常の感情のクリーニング』技法を学んでいただいています。


『今ここ幸せ』を生きることで、

あなたが出す波動がどんどん変わっていきます。

 

 

☆★-------------------------------

 

ハーモニアリンク自分軸メソッドとは?

 

外部の環境に惑わされず、自ら望む現実を、

創造していくことができる最強のツール!!

 

 

ベーシックコースでは、

日常生活の中で、出てくるマイナスの感情や、

マイナスの思い込みをどんどん外し、

 

今までの思い込みやパターンを手放し、

自分を整える習慣を身に付けることができます。

 

 

ハーモニアリンク自分軸メソッド

8月開催の講座詳細はこちら 

     ↓↓↓

詳細はこちらをクリック

 

☆★-------------------------------

自分軸メソッド受講者の声

 

(50代 女性 岡山)

どの手法も簡単に出来るのに、奥が深いと感じました。

自分の中から出てくる「無価値観」を外していくと、どんな未来があるのだろうと

ワクワクしてきました。このワークが習慣になっていく自分が楽しみです。

 

 

(20代 男性 会社員)

日々の仕事の中で、しんどいとこ、辛いことが多いですが、今日のセミナーを受講して

気持ちが少し楽になりました。休みの日に仕事の事を思い出して、しんどくなることは

減らすことができると思います。心、身体の緊張が軽くなりました。

 

 

( 30代 女性 兵庫)

ひとつひとつのワークにとても体感を得られました。

自分ではそんなに怖いとは思っていなかった、人間関係で苦手だと感じていた部分が

実はすごく大きな足かせになっていることに気が付きました。

これを外したことで、これからどんな風に感じていくのか楽しみです。

ポジティブに切り替えてきたものも、一つ一つ丁寧に見ていくじきでもあるのかなと思いました。受講する前と後では、身体や心の軽さも違い、軽やかになり嬉しいです。

毎日の自己メンテナンスにやっていきたいです。

 

 

(40代 女性 大阪)

人間関係、仕事、お金について、自分がどんな感情を持っているのかを見つめることができて良かったです。

ワークの中で本当にリアルにイメージできたことで、手放しができ、身体が軽くなったのを感じました。

どのワークもその日から簡単に出るようになっているので、今日から続けてやっていこうと思います。

どれも体感があり、心地よくあっという間でした。

 

 

(30代 女性 広島)
ありがとうございます。
人付き合いでの幅を教えていただいて、どこまで立ち入るか、

先をよく考えて関わるように意識してます。
些細な事でイライラしたり悩んだりすることも少なくなったので、

最近自分の意思で生きてるなって感じます。

 

 

(60代 女性 広島)

心のブレーキを外すことの大切さを教えてもらい、

実際に思い込みのロープを切ったりする方法も分かったので

実践していきたいと思います。

マイナスの感情を外すタッピングも心と体がスッキリするので毎日続けたいです。

残りの人生を幸せに生きられそうです。

 

 

☆★-------------------------------

 

私も新しいことをどんどんスタートしています!

 

『YouTube』 始めました!

https://youtu.be/WCjQD2hn-24

新時代を自分軸で生きていくためのヒントやメンタルについて

発信していきたいと思っています。

宜しければチャンネル登録お願いします!

 

『Instagram』 インスタグラムも日々更新中!

https://www.instagram.com/harmonialink_community/

こちらからご覧いただけます。

 

 

☆★-------------------------------

~安心してご相談頂くために~

カウンセリングやセミナーを受ける前に、

こちらのメール相談窓口からお問い合わせ頂けます。 

 

 【無料メール質問箱】

・カウンセリングでどんなことができるの?

・悩みがあるけれど何をどのように相談すればいいの?

・同じパターンの問題や人間関係の悩みがある。

 

お気軽にご相談下さい

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8972

 

 

☆★-------------------------------
ーセルフメンテナンスサイトー
ハーモニアリンクオンライン 
http://harmonialink.com/online/

~思い込みを外せば、現実は変わる
次のステージへと進みたいあなたに~
ハーモニアリンクコミュニティHP
http://harmonialink.com/

■facebook
https://www.facebook.com/harmonialink

☆★-------------------------------

 

『新時代を自分軸で軽やかに生きる‼️』ための情報配信

 

【 メンタルカウンセラー名合禮歩のLINE@ 】

 

下記のリンクから友だち登録お待ちしています。

https://line.me/R/ti/p/%40njp9860b‬
 

IDから検索:@njp9860b

 

☆★-------------------------------