{204F1CD4-6791-48AF-AE3C-944D922484B9}


子どもたちの能力アップ‼️


子どもたちのマイナスの思い込みや心のブレーキが外れて


子どもたちの持っている力が思い存分、発揮出来たら素晴らしいと思いませんか。



嬉しい報告をいただきました。

昨年、養成講座を受けてくださった中学校の養護の先生からメールをいただきました。


〜タッピング体験記〜〜




学校は閉鎖的だからタッピングの話をするのは難しいかも。


という私の思いこみがはずれたときにミラクルが起こり始めました。



今年の2月、ある先生と話をしていて、ミラクルタッピングの話をしたところ、興味を持たれたので、その先生にタッピングをしました。


タッピングを受けられた後、「なんか、いいですね」と言われ「これって、子ども達にもできますか?」と。


バスケ部の顧問をされていて、生徒達の技術面をアップさせるのにメンタル的なことを導入されたいと考えていたところだったようです。




とみ太郎先生に相談させていただき、生徒達へマイナスの思い込みをはずすミラクルタッピングを伝えました。


生徒達はとても真剣に話を聞いてくれました。



その後、部活中や試合前、試合中など、みんなでタッピングをするようになりました。

6月。春季総合体育大会がありました。
試合前、生徒達は輪になりタッピングをしていました。


初戦は緊張感があり、見ているほうもハラハラしましたが勝利‼️



顧問に二試合目の前に生徒達に何か話してほしいと言われ、ありがとうワークと




もう一度思いこみをはずすと良いパフォーマンスができる話をしてみんなでタッピングしました。




後日、決勝戦まで進み、みごと優勝‼️



{F6AED345-7F2F-49DE-A73D-92CA580D2394}


「先生、優勝したよ~!これ、やったよ❗」と手をトントンとタッピングしながら笑顔で報告してくれました。



このことがあり、管理職が学校全体にもどんどん広げてくださいと言われました。


今後、みなさまのお力をかりながら広げていきたいと思います。




ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




子どもたちもカンタンに取り入れることができる手法です。



{016E153B-60B8-43F7-BA99-D11539ED8023}


不安、緊張などの心のブレーキをスピーディに外して、能力アップする子どもたちが


どんどん増えていくと嬉しいです。



-募集中のセミナーイベント-


【夏休み子ども向け-マインドフルネスタッピング体感会】
新学期への不安を取り除いたり、やる気になったり、心を落ち着かせたり、子どもたちの心のケアをしていきます。
(子ども達に個人セッションさせて頂ます)
8月28日(日) 10:00~12:00 岡山会場(井原)
参加費  500円 
参加対象   幼稚園?高校生まで 
(大人3,000円)
詳細はこちら↓
http://www.reservestock.jp/events/134477




【マインドフルネスタッピング(ミラクルタッピング)体感会】
8月27日(土) 10:00~12:00 岡山会場 参加費3,000円
9月16日(金) 10:00~11:30 東京会場 参加費3,000円




【マインドフルネスタッピング(ミラクルタッピング)養成講座 】
不安やトラウマから解放する4種の感情別ミラクルタッピングの技法を習得できます。
自分のストレスとなる(感情)を認知し、ケアすることでストレスホルモンの分泌が抑えられ、
前頭葉が活性化して「脳と心の健康」につながります。
9月11日(日) 10:00~17:00 岡山会場(井原)
http://www.reservestock.jp/events/140520

9月17日(土) 12:00~18:00 東京会場
http://www.reservestock.jp/events/140029




【リミットブレイクマスタ-・スペシャリスト養成講座】
心の奥のトラウマ、様々な悩み、メンタルブロックを解決したい方へ、
「顕在意識」と「潜在意識」の中の二種類のブレーキや思い込みが同時に外すことが出来ます。
 9月15日(木)  12:00~18:00 東京会場
http://www.reservestock.jp/events/140025




わずかわずか1日で「エネルギー使いの達人」となれる
【エネルギーマイスター・スペシャリスト養成講座】
9月19日(月) 13:00~18:00 大阪会場 
http://www.reservestock.jp/events/140257
9月21日(土)  12:00~17:00 岡山会場
http://www.reservestock.jp/events/138876




【マインドフルネスタッピング・リミットブレイク フォロー&練習会】
※受講済みスペシャリスト、インストラクターのスキルアップの会
9月13日(火) 13:00 ~15:30 岡山会場(井原)
9月16日(金) 13:00~16:00 東京会場
http://www.reservestock.jp/events/140033
 
スペシャリスト、インストラクターの会になります。
※お申込みは直接名合又は事務局岩本まで


 
【11弦ギター辻幹雄さんを行く~みちひらきの旅ー伊勢神宮】
・9月25日(日)ー26日(月)
伊勢神宮正式参拝 外宮 ・伊勢伊雑宮 ・椿大神宮 ・二見ヶ浦 ・熱田神宮
 (宿泊) 伊勢志摩 みそぎの町二見浦の塩結びの宿 岩戸館
参加費:55,000円
定員:20名 (残席8 名)
http://www.reservestock.jp/events/137232



【小田全宏-岡山 特別講座】
素晴しい日本精神を受け継ぎ、次の世代へと伝えてゆく
~日本の心、あなたの使命~
講師 小田全宏
10 月1 日( 土) 時間:10:00 ~ 17:30
場所: 岡山国際交流センター 8Fイベントホール
岡山市北区奉還町2丁目2番1号(JR 岡山駅から徒歩5 分)
参加費:30,000 円(税込、昼食費込)※高校生以下7,000 円



お問合せ/E-mail:harmonialink@gmail.com

名合禮歩メルマガはこちらです。
http://www.reservestock.jp/subscribe/38260
宜しけれは、登録お願いします。





引き寄せ、引き寄せの法則、ヒプノセラピー、シータヒーリング、マインドブロックバスター、カウンセリング、NLP、EFT、タッピングセラピー、マインドフルネス等のセラピー技法がありますね。奥平亜美衣さん、心屋仁之助さん。マインドブロック、メンタルブロック、ネガティブな感情、マイナの感情、心のブレーキ、思い込み 和のメソッド 引き寄せ加速装置 ミラクルタッピング