久保田利伸... | ★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

★韓国ドラマ&OST★音楽が好き

リュ・シウォン&浜田省吾のファンです。
アメドラや韓国ドラマ&映画が好き

韓国ドラマOST聴いたり♪^ ^
ジャンル問わず…音楽も好き
言葉に感動したり・・
思ったこと、気ままに・・・
好きなコトブログ(^_-)-☆


7月24日

久保田利伸さん56歳

お誕生日です


当時20歳...

浜田省吾、尾崎豊ばかり聴いてた私


ドライブに行くと

旦那さんが好きな

サザンオールスターズ、久保田利伸さんの曲

ばかりで....


いつの間に好きになり


一度だけコンサート行った事があります


旦那さんの影響で

好きになった

久保田利伸さんの曲



音符Missing

音符TIMEシャワーに射たれて…

音符流星のサドル

音符Cry On Your Smile

音符You Were Mine

音符GIVE YOU MY LOVE

音符雨音

音符夢 with You

音符夜に抱かれて 〜A Night in Afro Blue〜

音符LA・LA・LA LOVE SONG 

音符Summer Eyes

音符Cymbals

音符LOVE RAIN 〜恋の雨〜





Cry On Your Smile(1987)


And I cry on your smile

笑顔だけ 思い出すから

君はひとりでも だいじょうぶさ

You just tried to be mine

たとえ何も 見えなくても

君だけを探している

遠い瞳のまま





夢 with You(1993年)


激しく流れるからだ中の愛が

抱きしめてるよ君を

原色の夢を不器用な夢を

雨の朝も悲しい季節も

信じつづけて with You




Missing(1986年)




I love you 

叶わないものならば

いっそ忘れたいのに

忘れられない全てが


I love you 

届かないものならば

見つめかえさないのに

瞳 奪われて動けない


僕だけの

君ならば

この道をかけだして

逢いに行きたい

今すぐに


Missing you……


~出会いがもっと早ければ~

そう思う事ってあるよね...


分かる人

勿論 たくさん いるよね