ありがとう✨✨✨ | Fun・Fine・Fitness

Fun・Fine・Fitness

フィットネスインストラクターです。都内スポーツクラブ、公共施設、サークル等で指導の他、イベント企画、フィットネスアドバイザーなど。東京在住・蠍座・AB型

昨日は誕生日でした🎂

沢山の方にBirthdayメッセージをいただいたり、お仕事先でも「おめでとう」と声を掛けていただいて嬉しかったです(*^^*)✨✨
お誕生日の1日はお仕事でした

午前中のレッスン
新しい歳も頑張る!のポーズ!(髪の毛跳ねちゃってるけど笑)
みんなの「朝美先生おめでとう〜!」の、掛け声のなかレッスンスタート
私、こういうのに弱いんです
うるっとしちゃった(ToT)♪
「この仕事、やってて良かったなぁ✨」って思う瞬間です(^^)✨

レッスン後はBirthdayランチを企画してくれました
食べきりの可愛いケーキ
美味しかった💞
みんなの暖かい気持ちが伝わってきて嬉しかった

その後、移動
ジュニア&キッズダンスのレッスン
来週のイベントに向け、朝美先生はちょっとピリピリムード
でも、子ども達は自由(笑)
写真は幼児さん中心のキッズクラス
ダンスの振付より、育成をメインに行ってるクラス
無邪気な笑顔を見ると…
ま、いいか!

ハローウィン前なのでレッスン後はお菓子プレゼントタイム♪
朝美先生からはドクロのキャンディのプレゼント

ほんわかした時間を過ごしました(^^)✨
そして
夜のサークル
コンディショニングのレッスン
ママ友から始まった小さなサークルですが、かれこれ15年ぐらい続いていてる!

私がいないと運動出来ないメンバー(笑)
そして笑えるケーキをいただきました
ラーメンに見えるモンブラン
…うける(≧∇≦)
他にも「赤いキツネ」や「緑のたぬき」とかあるらしい
食べてみたら、やっぱりモンブラン味でした(^^)ちょっと複雑(笑)

や〜っと家に帰り
「楽しい1日だったなぁ🎵」なんて、思っていたら…娘、帰宅
目の前で紙袋からラッピングバッグへゴソゴソ…そして
「お母さん!おめでとう〜♪」

…うける
普通、本人の目の前でラッピングしないよね(笑)
でも、ありがとう✨✨✨

そんな天然なあなたが大好き💕
お誕生日の1日
多くのBirthdayメッセージやお声掛けをありがとうございました✨(*^^*)✨
素敵な1日をプレゼントしてくれた家族とメンバーさんと多くのお友達の方に

感謝✨です(*^^*)✨