祝♡5ヵ月&離乳食デビュー | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


今日
娘が生後5ヵ月を迎え、離乳食デビューしましたラブ

トトロトトロ

この日のために少しずつ揃えた離乳食用品ninnjin

小分けトレーに10倍粥ストック作ってみたけど、、、
プラスチック製の容器失敗!!
シリコン製の買えば良かったと後悔汗


離乳食デビュー】
お口に入れた瞬間きょとん顔で
ほとんど食べこぼしポケットの中に、、、笑

はじめてのことで上手に食べれないのが普通のことなのに隣で旦那さん『嫌がってる!!まだ早い!!可哀想だ!!もうやめた方がいい!!』グチグチうるさすぎてゆっくり出来なかった(-"-)💢





メモφ(゚ω`∞*)..
寝返りマスター。
手前にいたのにベビーチェアまで転がってた笑
支えてあげてお座りさせると喜ぶ。
アロベビーローション使ってみたけど、塗っても塗ってもコロコロ転がったり、ヨダレで流れて効果なし。
パンパースSサイズ→Mサイズになった。
うんち漏れ&頑固な汚れにはブルースティック。
(綺麗になるので愛用中きらきら)