4m17d 肌荒れ&鼻水 | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


スタジオアリスで初節句撮影したときの写真が届きましたーきらきら

マタニティからのベビーシャワーブック完成*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

次スタジオで撮るのは七五三?





最近娘の肌荒れ&鼻水が酷いんですmakovv

4ヵ月健診のときにヒルドイド処方してもらって、また2日後に鼻ズルズルで咳もしてるし苦しそうだったから病院病院へ。
ヒルドイドは肌に合わないみたいで悪化しちゃって今はアロベビーローション使ってみてます。

口コミ良かったので期待きゃー
良くなるといいなーハート②

鼻ズルズルは先生に何ともないって言われちゃいましたガーン
心配ならって一応シロップ処方してもらったけど別に飲まなくてもいいと、、、(   ˙-˙   )

それで前々から気になってた鼻吸い器購入GOOD

これ吸引力が必要ですね(´▽`;)
少しずつしか吸えないけどまぁしないよりはいいかなー!!笑





メモφ(゚ω`∞*)..
たまたま転がっただけなのか寝返りがえりしてるときがある。
指しゃぶりのしすぎで右手の親指ガサガサに荒れてる(;∀;)
綿棒で鼻掃除すると笑う。
二つ結びデビュー。
夜中お手洗いから戻ると寝返りしてる。しかも満面の笑みじゅる・・