親子でお揃い | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


先日オーダーメイドしたアンクレットが届きましたーきらきら

初めての親子お揃いのものつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


旦那さんは色違いで(*'-')b



めっちゃ可愛いーかお


紐の長さは調節可能なタイプにしたので取り外しできるしいい感じですGOOD





メモφ(゚ω`∞*)..
授乳中TV観たり、スマホいじったりしてると怒って乳首引っ張られる。(凄く痛い、、、笑)
よく笑うしあー!!うー!!』よくしゃべるようになった。
旦那さんがしゃべる娘をみて『宇宙と交信してるの〜♡』と娘にメロメロで笑える。
娘のお気に入りのおもちゃはお宮参りでいただいたでんでん太鼓(;゚;ж;゚;)ブッ