陣痛ジンクス | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


こんばんはおんぷ


昨日は旦那さんの親が誕生日祝い&妊娠祝いで会いに来てくれました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そして

ついに陣痛ジンクス実行きらきら

焼肉ψ(´ڡ`♡)

カロリー抑えないといけないのに
思いっきり食べちゃいましたぺこご飯

その後

旦那さんは仕事あったので旦那さんの親とカラオケカラオケに行き
締めにはデュエット大阪恋めぐり

久々のカラオケ。。。
楽しく3時間歌い尽くして帰宅しましたGOOD

食べた分のカロリー消費したかなぁー笑