妊娠 37w5d | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


こんばんはおんぷ


今朝腹痛がありビックリでしたΣ(ºДº;;)
もしや前駆陣痛?それとも変なものでも食べたのかなガーン?笑

そんな感じで今日は健診日だったので病院病院に行ってきました。

初ノンストレステスト(NST)を約30分間キラキラ3キラキラ3

ちょうどベビ子星寝てたみたいで看護婦さんにお腹を左右に揺らされて一瞬起きるもまたまた爆睡( ³ω³  ).。O
なんてマイペースな子なんでしょうアハハ

今回ベビ子星は3241gまで成長してましたらぶ②

内診で子宮口が少し柔らかくなってると言われたけどエコーで可愛いお顔が確認できたのでまだまだかなぁー!!
もう出てきていいよー?



そして


病院病院終わってお散歩がてら駅前をフラフラ…

で、入ってしまいましたガクリ
コージコーナーに(;゚;ж;゚;)ブッ

ベリー・ベリーパフェ
↓↓↓

甘いものやめられません・・・・

いつも思うけどこれってお散歩の意味あるのかな、、、汗(苦笑