痛過ぎて泣いてます | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

昨日と打って変わっての天気

6月なのにこの暑さ

朝、自転車乗ったら

お股が火傷するんじゃないかというくらい熱かった驚き



胃痛が、ずっと続いている

胃が痛くなってからだいぶ経つけど

どんどん酷くなっている



薬を飲んでも

夜間に胃が痛くなって救急車呼んだ時のように痛い



昨日、膠原病内科の先生に泣きついたら


ボルタレンを飲むのはやめましょう

それから、タケキャブは今の倍飲んでください。

もしできたら地元の消化器内科の先生に胃カメラの予約を少しでも早めてもらえないか聞いてみてください


と、言われました。


それでも

今朝から胃が痛い

胃が痛いけどお金も頼りにならないので

隣の駅のトレファクに行って

洋服とか諸々買い取ってもらった

全部で8,500円くらいになった



うー、胃が痛い痛い

うー、右膝も痛い



と言いながらえっこら、えっこら道中引き返して家に帰って来たけど

胃が掴まれてるみたく痛いのと

少し気持ち悪い



今日は

消化器内科の先生に泣きついて

とにかく来てくださいとのことで

痛みが少し引いたら行きます



夜中に痛くて救急車呼ぶのだけは嫌



隊員の方々は一生懸命だけど

なかなか病院決まらないし

遠くに運ばれたら

夜中にタクシー呼んで自力で帰らないといけない

だから、救急車呼ぶような痛みにならないで欲しいのです



前回、夜中に酷い胃痛で救急車呼んだ時は冬で 寒い救急車の中で痛いのを堪えて


それでも3時間受け入れてくれる病院が見つからず 痛さの波が少し治ったので

申し訳ないのですが家に帰ります

と、告げて家に帰りました



救急隊員の方々

本当に頭が下がります

おせわになりました。




たびちゃんですが

丸2年経って私の布団で寝るようになりました💓



昨日は寒かったから

私の綿毛布の中にホジホジしながら入ってきて

気がつくと顔だけ出して寝てました

そして、朝起きたら顔の真横に寝ていました💓



今も私の膝にお尻をくっつけて丸くなってます飛び出すハート


たびちゃんのためにも元気にならないと!


救急搬送されるとだいたい点滴するけど

あの病院はしてくれないかな

頼んでみようかな



あ、あ、痛いネガティブ