もっこり肩、もっこり首、老け顔に効く | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

はじめに

梅雨前線や線状降水帯で大雨の被害に遭われている地域の方々へ

謹んでお見舞い申し上げます。

そして、一分一秒でも早く雨が止みますようにお祈り申し上げます。


梅雨前線の位置は日毎に変わっていくので、明日は我が身と思ってそうなったときのために準備しておこうと思います。

線状降水帯、本当に怖いです。




ここから、全然違う話です


体重が増えたのと

姿勢が悪いのと


あっ、姿勢が悪いから

体重が増えたのかも


で、YouTubeを信じて

これ↓やってます


首筋や肩のこりに効きます


夏服を胸を張ってカッコよく!

可愛く着たいです!



最後になりましたが

この頃、人様のブログは覗いていますが全然ブログ書く気にならなくて


でも、それは

私の場合は、生活に張りがでて充実しているのもあります。


でも、それと同時に

自分ではどうにもならない…よくしてあげられない…力不足を感じることも多々あります。


子供達、孫達が

生きることを楽しんで欲しいと心から思います。



少し前にセカストで買った300円のカバン!安くて軽くて大好き♡