線維筋痛症の薬オルミエントの副作用か⁉︎ | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

もう丸3日

浅い呼吸しかできないゲロー



笑うと胸が刺すように痛い泣



しかし

毎日、よく笑っていることが判明

しょっちゅう胸が痛くなってる滝汗



もしかしたら

3週間くらい飲んだ

線維筋痛症のオルミエントの薬の副作用?



って思って読んでみたら「息切れ」という文字が



「息切れ」ってなに?



調べたら

胸が圧迫される

空気が欲しい

努力しないと呼吸ができない

呼吸が浅い

思い当たる点がたくさんある



明日は、お昼から仕事



終わったらリウマチの病院へ行ってもいいけど担当医は休み



まずは

オルミエントを飲むのをやめなくっちゃ‼︎



あー、息吸うたびに左胸が痛い

左胸を下に寝られない



肩こりだと思っていたら

まさかの副作用らしいぞ炎



リウマチの痛みも嫌だけど

呼吸が痛いのはもっと嫌だわ魂