荒れてきました(ー"ー;) | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

天気予報の通りになるんですね
埼玉県の私ですが

先程から北風がピューピュー吹いてます


年末年始の移動は控えて!
と言われてますが


どうやら車の移動も飛行機もかな
控えなくっちゃならなくなりますね!


相当強い寒気が来るらしいから
下手に高速道路にならないことですね


もう今年も残すところあとわずか
できるだけ部屋も心も整えて
清々しい新年を迎えたいと思います
  

今年もブログから元気をもらったり
コメントで諭されたりしながら
なんとかやってこれました

ありがとうございます!


来年は、今年よりも
もっといい年にしたい!
そう、強く思います!



いい香りがして振り向いたら
もうロウバイがもう咲いていたょ