年越しまであと少し! | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

夜中に自分用にストレッチYouTube
反り腰と股関節を柔らかくする



もう年越しまで
カウントダウン始まってますね〜

私は12月になってから
忙しない毎日を送っています

後半はほぼ毎日のように
次男に会っています

今日も次男と一緒でした

国家試験
一度は受けないと言っていましたが
サイコパスな父親との同居が
耐え難い日々で
一日も早く出ていきたいのもあり
頑張っています!

私は、ただただ見守るばかりですが
次男がそばにいて欲しいと言うから
ただ、そばに居ます

今まで次女を優先してきましたから
きっと、今は次男に手をかける時なんだと
そう、思っています。