1日が何故か長い | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

なんか時間が経つのが遅い今日
炬燵でゴロゴロ

今日も寝汗がひどかったなぁ。。

寝汗だけならいいけど熱があると
よくないらしい


とりあえず、熱はないと思うけど
軽い頭痛と手の痺れがある


ほぼ毎日、私の布団は干されてる

この間、まだ風が強くなかった日
買い物帰りに撮った写真


色とりどりの落ち葉に🍂思わずパシャリ

きのう写真の中から
あいすちゃんを探していたら
こんなに可愛いのが


まだ、足も病気になってなくて
元気だったころの写真
それにまだ若い♡

全然話が違うけど
きのう血液検査したけど
このところバナナ🍌をメチャ食べてる
なんか悪い結果が出なければいいなぁ

さて、そろそろ夕飯の用意しようかな!