注射6本と点滴2種類 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


というわけでして

今日のリウマチの病院
終わったら外は真っ暗
来月はさらに予約が30分遅くなったから
もっと真っ暗で寒くなるね〜


今日は思ったより暖かくて
天気予報のお姉さんが厚着に注射って言ってたけどその通りになった


注射尾骶骨の両脇(これはなんじゃ?)ゲロー
両膝(ヒアルロン酸)笑い泣き
足首の前の部分(ステロイド)滝汗

ということで
今日はお風呂に入っちゃダメって

疲れてるとお風呂めんどくさい時あるから
ちょっとだけ嬉しいニヒヒ

どうやらアクテムラが切れたのと
(今日アクテムラの日)
右足首はひどい捻挫をしたから
最近の寒暖の差で古傷が痛むが重なって
あちこち痛くなったみたいゲッソリ

薬切れは考えてなかった笑い泣き

しかし、この先
痩せるために歩く以外で
継続的に何しようかなぁ

困ったもんだショボーン