黄色い小さなカバン | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は大人しく移動は自転車にしたよ。
右足首が爪先に体重移動すると痛くて
全然ちゃんと歩けないガーン

お店の中でも
ピョコタンピョコタン歩いてたガーン

明日はリウマチの病院だから
先生によく診てもらって
話を聞いてもらって

さあーどうする?先生?

やっぱり、注射よね?

どこにするのかな?

一番、痛いのはかかとじゃなく
足首の前側の中心だよー

以前、膝が痛いえーんって泣きついた時は
何故かお尻に注射して良くなったキョロキョロ

明日はどこにするのかなぁ???


今日は、明日先生に会うし口笛
白髪染めをしたよ(笑)

来週の月曜は仕事だし
白髪頭じゃ恥ずかしくて行けない滝汗

あー眠い、そう言えばきのうの夜も
睡眠薬いらなかった

今日も眠れそうだなぁ
自然に眠くなるって幸せ照れ

あっ!そうだ!
今日メルカリで買った品物が届いたの

イタリアのフィレンツェの街角で買ったけど
使わずにいた皮の黄色の小さな斜め掛けカバン
私がイタリアに行くことはないだろうから
とても貴重なお買い物したよ♡

冬は色がなくなるから
さし色でたくさん使えそう
一緒にいろんなところに行こうねニコニコ
って黄色いカバンと約束したよ星


では、おやすみなさい♡