なんと今日も膝痛し。。 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は歯医者に行って

痛い足を引きずってリウマチの病院へ

そして、昨日から左足が歩く時曲がらなくて
痛い話をしたら

先生も昨日、膠原病のスピーチで
一時間立ちっぱなしで終わったら
足がパンパンになってたって

fakeさんも立ち仕事に慣れていないからね
あまり気にしないで

今日は電気当ててあと肝臓の注射と一緒に
痛みを楽にするお薬注射しておきましょう

ってことになりました。
効くといいなぁー
明日は孫っちのお世話の日だもんな

この頃、1週間がのろのろ進んでる?
でも、1週間経つの早いような
変な感じ

ところで今日の暖かさは異常な暖かさ
こんなあったかい1月なんてあったかなぁ?

溜まってた洗濯は乾いて助かるけど
なんか怖いね(・・;)