お仕事の日 | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

今日は清掃のお仕事の日

雪じゃ無くてよかった!

でも朝から雨がっぱ着て自転車乗って
雨風の中駅まで自転車

職場に着いてユニホームに着替えて
待っているといつもと違う人に
もう仕事していいと言われて
喜んで始めました。

時間より少し早めにきちんと終わらせることができた。感謝感謝。

しかし、仕事が終わったらリウマチで左膝が痛くなってしまい、膝が曲がらなくなった。

とにかく痛いけど
これからカウンセリングと市役所に行かないといけない

人様のスピードより半分以下の遅さで
片足引きずりながら歩きました

用を済ませたら駅まで戻って
少し高くつくけどバスで帰りました

乗り換えのある電車と人混みが無理と判断


帰りにお弁当を買って帰りました
明日も歯医者と肝臓の注射で出かけるから寝込めない

休むなら今日のうち

自転車で駅まで行くだけでかなり負担なんだけど
清掃の仕事は足を小回りに使うので膝に負担が来る

短時間勝負だし!


でも、また来月までには
元気になるでしょう!!