リウマチの病院を変える | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断


次回の病院は
来週の金曜日


早起きして
ヒュミラを打ってから
行こうと思っています


問題のかゆみが
先生に診てもらえたら
いいと思うのですが


だいたい
いまの担当の先生は
発疹を見る気があるのか
疑問です


次回の診察で
近所のリウマチの病院に
紹介状を書いてもらえないか
相談してみます


担当医には
体調が悪いと
駅から15分の道のりが
辛いということと


来年高校生が二人になるので
交通費がかからない
近所のリウマチ専門医に
移りたいと言います


市役所のほうにも
同じ理由を言ったら
病院を変えること
OKをもらえたので


あとは
スムーズに病院を変えるために
紹介状が欲しいという所です


セカンドオピニオンというやつは
市役所に聞いたら×だったので
こういう変更の仕方しかありません


先生に言い出すのはちょっと
いや、かなり言いにくいですけど
がんばってみます。


今日も雨です
洗濯物に扇風機を
あて続けていますが


なんとなく
部屋が臭うような気がしますくしゃくしゃ



FAKEヘアゴム